お食い初め記念館・写真がいっぱい!!/一覧

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2010年10月10日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 福岡県 F.M.さん [写真]

こんにちわ。10日に百日のお祝いが無事に終わりました。家族皆、鯛の立派な事に、驚いていました。
見た目も、味も美味で、とても評判でした。いい、お祝いとなりました。ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。鯛もきれいに飾られてますね。ご家族のみなさまにもご好評だったようで何よりです。またのご利用をお待ちいたしております。



お食い初め 宮城県 S.I.さん [写真]


このたびは、お世話になりました。10/10、鯛と娘を囲み家族で盛大にお祝いしました。
12年ぶりの出産で、産まれてきてくれた次女は我が家の天使。 毎日、お姉ちゃんは、チビママになり子育てに奮闘中!! 姉バカになっております。(^v^)

そんな長女は魚が大好物で、届いた鯛に絶賛しておりました。 翌日には、土鍋で炊きこんで鯛飯にして、おいしくいただきました。

【店長より】
お料理がきれいにレイアウトされていますね。鯛も飾られて立派に見えます。 次女のお子さまとお姉ちゃんのツーショットがかわいくてほほえましいです。 そのお姉ちゃんにも鯛を喜んでもらえて何よりです。土鍋で炊いた鯛めしも美味しそうですねー。



2010年10月06日(Wed)▲ページの先頭へ
お食い初め 千葉県 S.M.さん [写真]

鯛の浜焼き噂どおり大きくて、味も凄く美味しかったです。 お祝いを一層華やかにしていただき ありがとうございました。
次の日頂いたレシピの鯛飯にして食べましたが、それもとても美味しかったです。 作り方も簡単でした。

【店長より】
鯛がきれいに飾られています。かわいいお子さまとの記念のいい写真となりましたね。 鯛めしもご堪能いただいたようで何よりです。またのご利用をお待ちいたしております。



お食い初め 東京都 N.E.さん [写真]


10月6日に無事、お食い初めをする事ができました。 2年前と同様、今回も立派な鯛を届けて下さり、ありがとうございました。
(写真 長男(10) 長女(2) と一緒に)
今回は実家の母も招いてお祝いしたのですが、結構食べ物に口うるさい母が大絶賛で、来年のお正月に是非取り寄せたいと言っております。 親切丁寧にサポートをしていただけたので、顔の見えないネット通販でも、安心してお任せできました。 またお正月も注文させていただきますね。 ありがとうございました。

【店長より】
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に写った、お子さまのかわいい写真をありがとうございます。お母さまにもご高評いただいたようでうれしいです。お正月のご利用もお待ちいたしております。



2010年09月26日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 埼玉県 A.T.さん [写真]


この度は美味しい鯛の浜焼きをありがとうございました。息子の「お食い初め」に注文させて頂きました。じつは五年前、上の子のお食い初めの時にもお願いしたのですが、今回も変わらずとても美味しかったです☆ 五年前、食べる真似しかできなかった娘がこんなに大きくなり「美味しいね〜」と喜んで食べていました♪

前回同様、半身はレシピ通りに鯛めしを炊きました。 三合で炊いたので身が多めの贅沢な鯛めしに仕上がり美味しかったです。 ありがとうございました!

【店長より】
毎度ありがとうございます。ご機嫌そうなかわいいお子さまの写真をありがとうございます。テーブルが料理や敷き紙などできれいに飾られていますね。上のお子さまも大きくなられて鯛の味を気に入っていただきうれしいです。鯛めしも美味しくまた召し上がられたようで何よりです。



お食い初め 広島県 M.Y.さん [写真]


この度、二度目の注文になりますが、大きく立派な鯛を見て、エヒメさんに頼んでよかつたな〜と思いました。
9月26日にお食い初めのお祝いをしました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。有難う御座いました。

【店長より】
毎度ありがとうございます。エヒメ活魚です。たくさんのお料理が並んで豪華ですね。 かわいいお子さまもご機嫌だったのではないでしょうか。今後ともよろしくお願い申し上げます。



2010年09月25日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 M.N.さん [写真]

おいしい鯛をありがとうございました。 とても立派でびっくりしました。
次の日は鯛めしにしていただいて大満足です♪ どうもありがとうございました。

【店長より】
きれいに飾られた鯛とお食い初めのお膳を前にして、ニコニコ顔のお子さま、かわいいですねー。ご機嫌な様子がうかがえます。鯛めしもご満足きただき何よりです。今後ともよろしくお願いいたします。



2010年09月20日(Mon)▲ページの先頭へ
お食い初め 奈良県 O.C.さん [写真]


エヒメの活魚さん、この度は急な注文にも応じて頂きありがとうございました。無事に9月21日に生後111日目でお食初めのお祝いが出来ました。二人目と言う事もあり、とりあえず簡単にお祝いするつもりでしたが、思ってた以上に立派な焼鯛が届いて急きょお膳を用意しました。お姉ちゃんも弟のお祝いにケーキも作ってくれました。

お祝い後、主人とお姉ちゃんと私で鯛を食べたら今迄食べてた鯛とは違いすごく美味しくてビックリしました。次の日は鯛飯を作って頂きました。薬味にのり、三つ葉、生わさびを添えたら一段と美味しく頂けました。
鯛の鯛もちゃんと見つけてラッキーでした。歯固めの石もきれいな石なので記念になります。今度はお正月の祝鯛も注文したいです。

たまたま、ネットでお食初めで検索したらエヒメの活魚の鯛を見つけて良かったです。これからも美味しい焼鯛をよろしくお願いします。今度は鯛以外も注文しますね。お礼が遅くなりました。ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまは満面の笑みでとてもお喜びのご様子。お料理やケーキ、おまんじゅうもご用意されて華やかな雰囲気が伝わってきます。鯛の味にご満足いただたいようで何よりです。薬味に工夫された鯛めしもおいしそうです。鯛のタイも見つかってよかったですね。またのご利用をお待ちいたしております。



2010年09月18日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 K.M.さん [写真]

このたびは、とっても立派でおいしい鯛をお送りいただき、本当にありがとうございました。子どものお食い初めの、よい記念になりました! そして、鯛めしにしたところ、とっても美味しい最高の鯛めしができ本当に感激しました。

私の両親は愛媛出身で、私も子どもの頃はよく愛媛にいきました。 夏休みは、鹿島に行き、海水浴をして、鯛めしを食べるのが楽しみでした!! そのなつかしの鯛めしを自宅で食べれるなんて!!本当に驚きです! こちらでは、いくらがんばってもなかなか新鮮な鯛が手に入らないので愛媛の鯛めしの味は、なかなか出ませんでした。
また何かのお祝いには、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

【店長より】
双子のお子さまのかわいい写真をありがとうございました。二人並ぶと迫力ありますねー。子どものころに愛媛によく来られていたのですね。懐かしい鯛めしをご賞味いただきなによりです。これからもよろしくお願いいたします。



2010年09月12日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 茨城県 T.Y.さん [写真]


お世話になっております。 今回も、美味しい鯛の浜焼きを送って頂き、本当にありがとうございました。 お陰様にて、無事9/12に長男(第二子)のお食い初めを済ます事が出来ました。

長女(第一子)のお食い初めで初めて注文させて頂き、大きさ&美味しさに当時驚いていましたが、今回も変わらず大きく、そして大変美味しい浜焼きでした。
義母がちょうどデジカメに2年前のお食い初めの写真を保存したままで、今回の浜焼きと比較して大変盛り上がっておりました。

2008年07月26日(Sat)に記念館に掲載して頂いた長女は既に2歳5ヶ月となり、無事にすくすくと成長しております♪
今回も食べきれなかった鯛は即鯛飯に・・・本当に美味しかったです! ありがとうございました。

【店長より】
お子さまのかわいい笑顔の写真をありがとうございます。上のお子さまも大きくなって元気そうでなによりです。あのとき食べられなかった鯛を今は好きでしょうか。これからもよろしくお願いいたします。



お食い初め 広島県 T.S.さん [写真]

この度は、非常に立派な、かつ美味しい鯛の浜焼きをありがとうございました! お食い初めの楽しい儀式の主役として、鎮座してもらいました。
しかも、発送ギリギリのタイミングでの注文にもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応して頂き、家族ともども非常に感謝しております。
届いた鯛も、ホームページに掲載されていた通り、非常に立派で、7名でも食べきれないほどでした。本当にありがとうございました!

【店長より】
立派な大皿に鯛やカマボコを盛り付けていますね。華やかで、かわいいお子さまもご満足だったことでしょう。7名でも食べきれなかったですか。残りは鯛めしにされたでしょうか。またのご利用をお待ちいたしております。



2010年09月05日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 F.S.さん [写真]

9/5の100日目に無事お祝いする事が出来ました。 3年前、長女のお食い初めの際も利用させていただきましたが、 変わらずやっぱり美味しいです!!
鯛飯も作ろうと思ったのですが、おいしすぎて一気に食べてしまいました。 またお祝いの時にはぜひお願いします☆

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございます。きれいに飾られた鯛とお食い初めの料理、そしてカメラに微笑んでくれているお子さま。ほんとうにお食い初めらしい記念の写真ですね。これからもよろしくお願いいたします。



2010年09月01日(Wed)▲ページの先頭へ
お食い初め 千葉県 T.M.さん [写真]

無事、9/1の100日目にお食い初めすることができました。ありがとうございます。 夫婦共々、今まで見たことない立派な鯛をお祝いとして待望の長男にお食い初めすることができ、思い出の1日となりました。

そしてなんといっても、味は100点!!!鯛めしは200点!!! 本当においしくって、すみずみまで食べて大満足でした。 また、お祝いには頼みたいと思います。本当にありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。鯛の身も鯛めしも気に入っていただいたようでうれしいです。そして思い出の日となったということで何よりです。これからもよろしくお願いいたします。



2010年08月27日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 福島県 S.K.さん [写真]


鯛の姿焼き通販さんサイトはいろいろ有りましたが、今回初めてエヒメ活魚さんを利用させて頂きました。
取りあえずお飾り的な考えで、一番安い浜焼きを注文したのですが届いてみて、その大きさに『ビックリ』しました。『注文間違ったかな?』・しかし代引き値段は注文通りでした。

去る8月29日に初孫のお食い初めでしたが、エヒメ活魚さんの思っていたより大きめ、鯛の浜焼きのおかげで見栄えの映える食い初めをする事が出来ました。食い初めの儀式が終わり、鯛の浜焼きをそのまま食べてみてまたまたビックリ・・・今迄、いろんな場面で鯛の姿焼きを食べて来ましたが塩加減とか、柔らかさとか、とにかく、エヒメ活魚さんの浜焼きは『美味い』でした。

初孫の製造元の娘夫婦にも、大変感謝されました。今回、初孫の食い初めで、鯛を求めてエヒメ活魚さんを知る事が出来ましたが、これからも利用させて頂きます。有り難う御座いました。御社の益々のご発展を祈念します。

【店長より】
初のお孫さんのお祝いとしてお喜びいただけたようでなによりです。かわいいお孫さんのあどけない表情とご夫婦の笑顔がとても印象的です。鯛はきれいに飾られて立派に見えますね。鯛の味にもご満足いただきうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。



2010年08月26日(Thu)▲ページの先頭へ
お食い初め 徳島県 K.M.さん [写真]


4回目の利用と言うことで、安心して 注文することができました。 今回は『私が 写真を撮ろう』と張り切って出かけたのですが・・・・。 普段の日と言うことで、息子が仕事から帰るのを待っている間に孫が眠ってしまいました。
それで立派な鯛を写真に収めましたので、ご覧下さい。 大きな鯛と、にらめっこしているのは 上の孫1歳8ヶ月です。 どうもありがとうございました。

【店長より】
飾られた鯛とお食い初めのお膳がいい感じですね。上のお孫さんは大きな鯛に目が釘付けといった様子でしょうか。大きな魚が珍しいのでしょうね。これからもよろしくお願いいたします。



2010年08月07日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 O.S.さん [写真]


今回も立派な鯛で実家の両親と一緒に、無事お食い初めを済ませることができました。
真ん中の子のお食い初めでも利用したことがあるので何の心配もなくみんなで鯛が届くのを楽しみにしていました。 また、お祝いごとの時に利用したいと思います。

【店長より】
今回もお食い初めのお祝いのお役に立てたようで何よりです。これからもお客さまがたのご期待に沿えるよう努めていく所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。



2010年07月31日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 H.M.さん [写真]

2006年にこちらで、長女のお食い初めの鯛をお願いしたので今回もお願いする事にしました。実は、長女も次女も同じ誕生日な為、お食い初めの時期もほぼ同じで、今回は長女もこちらの鯛を一緒に食べられると喜んで頼みました。
前回同様、美味しい鯛をいただき、次の日に鯛飯にして食べました♪ とても良い記念になりました。今度は次女が大きくなったらみんなで食べれたらいいな?と思っています。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。写真映りもばっちりですね。お二人とも同じ誕生日とはめずらしいですねー。上のお子さまにも鯛を喜んでいただいたようでなによりです。次回は全員でぜひ!



2010年07月27日(Tue)▲ページの先頭へ
お食い初め 大阪府 K.M.さん [写真]

この度は立派な鯛を用意して届けていただき、誠にありがとうございました。 生後100日目の主役の娘もしきりに、生まれてはじめてみるおおきなお魚に目をキラキラさせて始終ご機嫌なお食い初めを行うことができました。
親子三人での儀式でしたが、後ほど両家の実家に写真を送ると「ものすごい立派な鯛!」「おいしそうな鯛だねえ!」と孫のことはさておき(笑)というような感じで大・大好評でした。

味のほうも届いたそのままをいただいたのですが、すぐ身がほっくりと大きくほぐれて、普段魚は苦手な主人も大喜びで「うまい!これはうまい!」翌日添付していただいたレシピで鯛めしをしました際にも「うまい!!」を連発しておりました。わたしもこんなにおいしい鯛をほおばれる日が来るなんて!(笑)と期待以上の盛り上がりを鯛が担ってくれたように思います。

身がしっかりとほぐれてくれたおかげで娘に食べさせる(マネですが)写真を撮るの にも、しっかりと写ってくれて、大満足です。 これからも初節句やお誕生日など、お世話になるかもしれません。 本当にすばらしいお魚をありがとうございました☆

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。目をキラキラさせてご機嫌でしたか。良かったですねー。魚をあまり召し上がらないご主人にも気に入っていただき何よりです。近い将来お子さまにもぜひ召し上がっていただきたいですね。



2010年07月25日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 M.H.さん [写真]


前回に引き続き、鯛の浜焼きをお願いしてとても良かったです。 立派な鯛で味付けもちょうど良く皆でおいしくいただきました。

前回(下の画像 2008/2/23)と今回の写真を添付いたします。 鯛が立派でお膳がひき立ちました。ありがとうございました。

【店長より】
今回もお役に立てたようでなによりです。鯛の飾りつけきれいでお料理もおいしそうですね。



2010年07月17日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 K.D.さん [写真]

この度は、ありがとうございました。 実家から離れて暮らしているため、お食い初めのお祝いは2人だけでお祝いしなければならなかったのですが、せめて鯛だけはいいものをと思いクチコミでよかったエヒメ活魚さんの鯛を注文しました。

ちょっと後悔していることは、鯛をのせる皿のことを考えていなかったことです。 大きな皿がなく、ラップの上にのせてのお祝いになってしまいました。 それでも、シイバや飾りも付いていたので、それなりに立派なものになりました。 夜は、早速鯛についていたレシピを参考に鯛飯にしましたが、とても美味しくいただきました。
また、何かあったら使いたいと思いました。ありがとうございました。

【店長より】
お子さまの記念の写真をありがとうございました。右手を挙げてのカメラ目線がかわいいですね。大皿がなかったのはちょっと残念でしたが、こうして並ぶと鯛がより大きく見えます。そして鯛めしもご堪能いただきなによりです。



2010年07月10日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 兵庫県 M.T.さん [写真]

この度は大変結構な鯛を送って頂きましてありがとうございます。リピータです。今回で3回目です。
一度目は長男の初節句 (掲載させて頂いてます。
→ 2007年03月25日(Sun) 初節句 岡山県 M.T
二度目は実母還暦祝い。そして今回、二男のお食い初めでの利用です。

今回も大変素晴らしく、またおいしい鯛でした。
毎回立派な鯛で、クール便でも、かたくならずに、十分に身はやわらく、食べやすくて、本当においしいと言えるお店だと思います。

初めてエヒメ活魚さんを利用した時の長男は今は3歳になっていて、パクパク食べていました。次男もお魚好きになってくれますように。また機会があれば是非お願いします。

【店長より】
毎度ありがとうございます。お父さまに抱かれているお子さまの姿がかわいいですね。 3歳のご長男は鯛をパクついていましたか。お魚好きのようでうれでしいです。次男のお子さまも好きになってほしいですね。



2010年07月04日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 K.S.さん [写真]

お食い初め用の鯛を色々とネットで調べていて、みなさんの感想や写真をたくさん拝見し、エヒメ活魚さまで注文させていただきました。
届いて開けてびっくり!!みなさんの写真も見ていたのですが、想像以上に立派な鯛でした。お祝い飾りもオプションで注文させていただいていたので、とても豪華なお食い初めとなりました。両家両親も大変喜んでおりました。

鯛の身もとてもほぐれやすく、絶妙な塩加減!上品なお味の鯛飯は絶品でした! 一生の思い出のお食い初めに華を添えて下さったエヒメ活魚さま、本当にありがとうございました。

【店長より】
伝統的なお膳もご用意されて、一目でお食い初めと分かる記念の写真ですね。 お口を開けて実際に食べているかのような表情のお子さまがかわいいですねー。 ご親族にも喜んでいただきうれしいです。鯛めしも美味しく出来たということで何よりでした。



2010年07月03日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 千葉県 Y.K.さん
こんにちは。今回もおいしいお魚ありがとうございました。 3歳の娘のお食い初めのときに、いい記念にと思って軽い気持ちで注文させていただきました。見た目も立派ですが、なにより味がおいしくて感激しました。

息子が誕生し、「お食い初めにはまた注文しよう!!」と心に決めておりました。 今回も娘のとき同様変わらぬおいしさに懐かしさを覚えながらおいしくいただきました。たくさん写真をとっていい記念になった♪と思ったとたん子供たち2人は夢の中へ。主人と2人でゆっくり味わいました(^v^)

今回も半身をいただいたレシピどおり炊き込みご飯にしましたが、あれはホントおいしい! 残りをおにぎり(小分け)にして冷凍しました。レンジでチンして食べると、炊きたて同様に食べれました。
また、何かのお祝いのときに注文させていただきたいと思ってます。これからも変わらぬ美味しさでいてください。

【店長より】
上のお嬢さんに続いて下のお子さまにも当店の鯛の浜焼きをご利用いただき誠にありがとうございます。記念の写真をたくさん撮って、鯛も存分に楽しまれたようでなによりです。鯛めしの残りをおにぎりにしておくと、いつでも簡単に解凍して楽しめますね。 またのご利用をお待ちいたしております。



お食い初め 神奈川県 H.E.さん [写真]

お食い初め記念館でいろんな方のお食い初めの鯛を見せてもらい、立派なので注文しました。期待以上に大きく立派な鯛が届いて、食べる前からわくわくしました。
主人と二人で食べたのですが、身を大きくとって贅沢にぱくぱくたくさん食べましたが、それでも半身以上あまり残りはほぐしてレシピどおりに鯛めしを5合炊きました。 これもとってもおいしく、余った分は小分けして冷凍して今もちょくちょく楽しんでいます。
骨を少し焼いて、潮汁に利用しましたが、これも風味があってとてもおいしくいただけました。お食い初めでなくても、また注文したいなと思いました。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございます。飾られた鯛とお食い初めのお料理がきれいに配置されて素敵な構図になっていますね。鯛の身も鯛めしも気に入っていただきうれしいです。鯛めしは冷凍保存しておけばいつでも楽しめますね。



2010年07月02日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 S.M.さん [写真]

お食い初めで鯛を探していたところ、エヒメ活魚さんが一番値段もお手頃だったので、注文させてもらいました。
一番小さいサイズを注文しましたが、大人6人でも食べきれないほどの大きさで、祖父母もびっくりしていて、鼻が高かったです。味も美味しく、赤飯はなめなかった我が子ですが、鯛はぺロッとなめていました。

残りは同封されていたレシピ通りに鯛めしにしました。初めて作りましたが、失敗もせず、とても美味しかったです。機会があればまた活用したいです。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございます。ご親族の皆さまにもご好評頂き何よりです。お子さまが鯛をペロッとなめたということは将来お魚好きになるかも!? なってくれるといいですねー



2010年06月26日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 兵庫県 K.K.さん [写真]

本日、長男のお食い初めをおこないました。皆さんがおっしゃるとおり大変立派な鯛で鯛満足でした!!長男も指をくわえておいしそうに見てました。 またお祝い事には使わせてもらいます!ありがとうございました。

【店長より】
鯛がきれいに飾られていますね。かわいいお子さまも鯛を見つめていましたか。食べたかったのかな?もう少し大きくなったらぜひ召し上がってもらいたいですね。



2010年06月17日(Thu)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 K.Y.さん [写真]

とても大きく美味しい鯛でした。 そんなに魚が好きでない私の妹も「鯛ってこんなに美味しかったんだ」とパクパク。 その後は付属のレシピを見て鯛めしを作りおいしく頂きました。
知っていれば長女の時にも購入したのに・・・って思いました。 又なにかの機会があれば購入させていただきます。

【店長より】
お子さまのかわいい写真をありがとうございました。鯛もズームアップ!で写ってますねー。魚をあまり召し上がらない妹さんにも気に入っていただいたのですね。これまたうれしいことです。またの機会をお待ちいたしております。



2010年06月13日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 S.T.さん [写真]


先日、鯛の浜焼きを注文させていただきました。 おかげさまで娘のお食い初めが滞りなく済みました。
おいしい鯛で幸せな一日でした。本当にありがとうございました。

【店長より】
伝統的なお食い初めのお膳、そして鯛がきれいに飾られていますね。 かわいいお子さまもご満足そうな表情で何よりでした。またの機会をお待ちいたしております。



2010年06月12日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 O.S.さん [写真]


5年前の長男の100日の時同様、次男のお食い初めに鯛の浜焼きをいただきました。 当日はそのまま温めて、翌日はお吸い物にして大変美味しくいただきました。
長男と同じように写真を撮り、やっぱり兄弟で似ているなぁと実感。 豪華な鯛の浜焼きとの写真はとても記念になります! 美味しい鯛をありがとうございました。

【店長より】
主役のかわいいお子さまは、いい笑顔ですねー。そして上のお子さまも大きくなって鯛を召し上がっていただいたのですね。鯛のお吸い物もご堪能いただいたようで何よりです。



2010年06月04日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 I.I.さん
今回お食い初めで利用させていただきました。 母がネットで見つけ、今回注文させていただきましたが本当に立派な鯛で両家で大評判でした。息子もおっきな鯛に目がくぎづけでした笑。

また、儀式の後に鯛を頂きましたが、とっても美味しく、今まで食べた鯛の中で一番美味しいんじゃないかと思うくらい美味しかったです。
鯛めしの作り方も丁寧に説明書が入っていたのもよかったです。美味しかったです。 第二子がもし今後産まれたら、また利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました。

【店長より】
お子さまも鯛に目がくぎづけでしたか。珍しいものに興味津々だったのかもしれませんね。鯛めしもご堪能いただいたようで何よりです。またの機会をお待ちいたしております。



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10    全300件





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2017年12月
         
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (2)
2月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:95
累計:767,080