お食い初め 埼玉県 Y.E.さん [写真]






[PR]



2014年08月14日(Thu)
お食い初め 埼玉県 Y.E.さん [写真]



この度は、素敵な美味しい、御祝いの鯛を送って頂き、 有り難うございました!大きさ、美味しさ、大満足です!!

実は、長女の時も、貴店の鯛で御祝いをさせて頂きました。 もう8年も前になりますが…。(2006年10月です。当時の投稿) 当時、まだ料理も不得手だった私にとって、貴店の鯛は、救世主の様に お食い初めの食卓を華やかにしてくださいました。
味に厳しい主人の実家も貴店の鯛には大満足で、本当に助かりました。 あれから8年、切望の次女が誕生し、再びお食い初めの時期がやってまいりました。 当時よりネットで鯛を販売してるお店が増えたものの、やはり私は、8年前に食べた、貴店の鯛の味が忘れられない…もう一度食べたい…!と思いました。 貴店はまだまだご活躍されていて、鯛の美味しさもそのままでした…! 本当に嬉しい限りです…。

8歳になった長女も、今度は「美味しい、美味しい!」と喜んで食べていました。 「すごい大きいさかなだね〜!」と驚き、飾り付け見本をみながら、お皿に乗せるお手伝いもしてくれました。 お食い初め写真館に掲載してくださっている写真も見せて「あなたの時は、こうやって御祝いしたのよ。」と、教える事も出来ました。

今回も鯛飯にして、最後まで美味しく頂きました。 これからも、益々のご活躍をお祈り致しております。 有り難うございました。

【店長より】
かわいいお子さまと賑やかなテーブル、鯛めしの写真をありがとうございます。8年前の投稿を見返してみて、あの赤ちゃんがこんなに大きくなられたんだなあと感慨にふけり、そして鯛を美味しいと言ってくれた! 本当にうれしい限りです。この商売を続けてきた甲斐がありました。これからも美味しい魚を全国のお客さまにご提供できるよう鋭意努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2014年8月
         
14
           

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:98
累計:746,345