お食い初め 愛知県 S.H.さん [写真]






[PR]



2013年03月08日(Fri)
お食い初め 愛知県 S.H.さん [写真]


先日はとても大きな鯛の浜焼きを送ってくださり、ありがとうございました。開けてびっくり大きな鯛!!おかげさまで、お食い初めの儀式は大成功でした!!
ジジババは遠方のため参加できなかったので、3人での小ぢんまりとしたお祝いになるかと思っていたのですが、大きな鯛のお陰で盛大なお祝いになりました。

また、鯛の飾りつけや、お食い初めの食器なども一緒に送っていただけたので、大変助かりました。飾り付けの説明書を見るまで、どうすればいいかわかりませんでしたから(笑)お食い初め食器も思ったより立派でしたので、1度限りと思っておりましたが 離乳食に使用することにしました。

実は、お正月に別のお店で鯛を注文していたのですが、パパが生臭いといってまったく食しませんでした。今回も食べないかなっと思っていたですが、美味しい美味しいとあの巨大な鯛の3分の2をペロッと平らげていました。(3分の1はわたくしが・・・・) 大きくてお味も最高食べすぎて鯛めしにできなかったので、次回は必ずリベンジします!!
また、お祝いの機会にはお願いすると思います!!その際にはよろしくお願い致します!!

【店長より】
ご感想と写真をお送りいただきありがとうございます。かわいいお子さまと鯛のアップは迫力がありますね(笑)お食い初めの食器には美味しそうなお料理が満載でとても立派なお祝いですね。それにしてもお二人で鯛を全部召し上がったとはかなりのお魚好きですね。うれしいです。鯛めしも美味しいので次回はぜひどうぞ。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2013年3月
         
8
           

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:52
累計:742,563