お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2013/12

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2013年12月22日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 T.K.さん [写真]




娘の100日の御食い初めにて初めて注文し、美味しくて、今回1歳の誕生日にも!と 注文致しました。
身がしっとりと美味しく、また大きさも立派で、他で買う気になりません! 今回、身を取り分けていると1歳になった娘の小さな手が伸びてきて、ほぐした身 をぱくりと食べ、にーっと笑っていました。 一緒に席を囲んでいた皆さんも思わず笑顔がほころび、美味しい!と喜んで下さ いました。

太刀魚の1本巻きも珍しがられ、話の花が咲きました。 お礼用にと、鯛の味噌漬けも注文して大正解でした。包みがしっかりとしており、味噌 の色も品良く、お相手の方に大変喜んで頂きました。

育児でなかなか準備もままならない中、エヒメ活魚様のお陰で、本当に豪華で美味しい お祝いをすることが出来ました。心より感謝申し上げます。 これからも、色々とお世話になると思いますので宜しくお願い致します。

前回は忙しさにかまけてお礼が出来ず申し訳ありません。 お食い初めの時の写真も送らせて頂きます。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。写真の上二枚が今回の初誕生日、下二枚の写真が前回のお食い初めのときのものですね。今回、鯛を食べて笑ったということはお魚好きのお子さまになりそうですね。たくさん食べていただきたいですね。 太刀魚巻や味噌漬けもご好評いただいたようでうれしいです。またのご利用をお待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2013年12月
       

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (2)
2月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:95
累計:767,080