お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2013/07

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




2013年07月15日(Mon)▲ページの先頭へ
お食い初め 長野県 A.W.さん [写真]


この度は大変立派な鯛をありがとうございました。 長女のお食い初めの時も大変立派な鯛で、美味しく頂きましたのでリピートさせていただきました。
塩加減もちょうど良く、前回は〆に鯛めしにしましたが、今回は〆に鯛茶づけ最高でした。
長女がお食初めの時は本人は食べれませんでしたが、今回は「トット、トット」と沢山食べてくれました。おかげさまで、とてもいいお食い初めになりました。
次は長女の七五三の時に是非長男に食べさせてあげたいです。

【店長より】
毎度ありがとうございます。主役のお子さまの横でお姉ちゃんが熨斗紙を持っている様子がかわいいですね。今回、上のお子さまにも召し上がっていただきうれしいです。次回は下のお子さまにも是非召し上がっていただきたいですね。



2013年07月06日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 兵庫県 M.T.さん [写真]

お世話になります。
お礼が遅くなりましたが、あらためて今回もとっても立派な鯛を送って頂きましてありがとうございました。エヒメ活魚さんを利用させてもらうのはこれで5度目です。

一度目は長男の初節句 2007年03月25日

二度目は実母還暦祝い。

三度目は次男のお食い初め 2010年07月10日

四度目はは次男の初節句2011年05月05日

そして今回は三男のお食い初めでの利用をさせて頂きました。
お食い初め、初節句では、長男次男共にエヒメさんでお願いしまして、やはり三男にも同じようにエヒメさんで・・・と思い利用させて頂きました。
鯛と並んだ三男は「???」って感じでしたが、興味はあるようでした^^

以前こちらの鯛を利用させて頂いた長男はもう6歳で小学1年生、次男は3歳で年少さんになりました。エヒメさんのおかげもあってスクスクと成長しています。

また、機会があれば是非とも利用したいと思いますので、変わらない味をお願いします^^b

【店長より】
毎度ありがとうございます。三人目のお子さまにもご利用いただき誠にありがとうございます。鯛を見ている不思議そうな表情がかわいいですね。長男と次男のお子さまも元気に成長されているということで何よりです。魚をいっぱい食べて健康に過ごしていただきたいですね。今後ともよろしくお願いいたします。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2013年7月
 
     

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (2)
2月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:151
昨日:685
累計:759,124