お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2012/09

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2012年09月28日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 埼玉県 H.Y.さん [写真]

先日は立派な鯛の塩焼きをありがとうございました。 次女のお食い初めに利用させていただきました。
我が家では三度目のお食い初め儀式。 いつもこちらに注文させていただいてますが、安心して利用させていただいてます♪♪♪

食卓が華やかになるのはもちろん、おいしくて、やわらかくて、食べやすい! 娘たちにきちんとお祝いしてあげられたことと、エヒメ活魚さんが、私の自慢です♪♪♪

【店長より】
鯛とかわいいお子さまのアップの写真は結構迫力がありますね。鯛の味や見栄えなどを評価していただきありがとうございます。当店としても娘さんたちが元気に成長されることを願っております。



2012年09月17日(Mon)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 K.C.さん [写真]



このたびは、立派な鯛をありがとうございました。 初孫のための始めての注文でしたが、予想以上の大きさと立派さで大満足でした。 娘夫婦も「これ、ネットで注文できたの?」とびっくりしていました。 おかげさまで、一気におばあちゃんの株が上がりました。

魚の骨をきれいにとれる特技を持つおじいちゃんが、身を取り分け、半身が五人の大人のおなかに収まりました。 翌日はレシピどおりに鯛めしを作り、こちらも大好評でした。 優大(孫)の口には入りませんでしたが、一歳の誕生日にはケーキの前に食べてもらおうと今から楽しみにしています。

【店長より】
写真をお送りいただきありがとうございました。賑やかなお食い初めの儀式となったようで何よりです。当店の鯛の浜焼きにも高い評価を頂き恐縮です。一歳になったときにはぜひ主役のお孫さんにも召し上がっていただきたいですね。



2012年09月07日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 T.A.さん [写真]



この度は立派な鯛をありがとうございました。 箱を開けてあまりの大きさにびっくりしました。飾りも付いていて、より豪華になったと思います。

おかげで娘のお食い初めを無事に終えることが出来ました☆ 鯛は大きいし、美味しいしで言うことなかったです。 お祝いの時にはまた利用したいと思います。

【店長より】
お子さまのかわいい写真をお送りいただきありがとうございます。美味しそうなお食い初めのお膳と立派に飾られた鯛で、とても華やかなお祝いの席ですね。お料理を前にスヤスヤと眠っているお子さまの姿が微笑ましいです。またの機会をお待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2012年9月
           
           

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:37
累計:739,526