お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2012/06

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




2012年06月30日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 M.S.さん [写真]

こんにちわ。 先日、日程ぎりぎりで注文させていただきました。無事6月30日に長男のお食い初めに間に合い、美味しくいただきました。

発注の時はあわてていたので2回目とメッセージを送ったと思うのですが、写真で振り返ると御社の「鯛の浜焼き」を食したのは今回で4回目でした(笑)  長女のお食い初め、一歳のお誕生日、初節句、そして今回。 今年4歳になる長女がひがまないように(笑)過去の写真を見ながらいただきました♪

毎度のことながら箱をあけると「お〜〜!!立派だ〜!!」と歓声があがり、お味も間違いのない味で両家の親も満足していました。そして今回は初めて「太刀魚巻き」を頼んだのですが、これが「想像以上にホントに美味しかったです!!」。竹に巻いてある太刀魚を食べたのは全員初めてだったし、太刀魚自体を初めて食べる人もいて、二人のじーじは「太刀魚」と「鱧」の違いで盛り上がってました。←全然違うっつうの(笑)

翌日は恒例の鯛飯を炊いて、長女も「美味しい〜♪」と言いながらペロリと平らげました。忘れているようで、舌は覚えていたみたいです☆

今回も立派な浜焼きちゃんを送っていただき、本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします♪

※写真は鯛の大きさに驚いた顔!?です。

【店長より】
毎度ありがとうございます。エヒメ活魚です。驚いているお子さまの表情がとてもかわいいですね。上のお子さまにも鯛めしを気に入っていただきうれしいです。太刀魚巻は太刀魚の好きな人のみならず、あまり召し上がったことがない方でも気に入っていただける商品だと自負しております。それに竹に巻いているのでかぶりついて食べるところが少しワイルドですね。鱧も季節の魚ですからお楽しみいただけたことと思います。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2012年6月
         

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (2)
2月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:11
昨日:52
累計:763,075