お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2011/12

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2011年12月11日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 山形県 H.M.さん [写真]



長女のお食い初め。長男のお食い初めの時にも鯛の浜焼きを注文して美味しく頂いたので、今回またリピートです!
この大きな豪華な鯛によりとても素敵なお食い初めが出来て良い記念になりました♪ありがとうございました☆

食べきれなかった鯛は『鯛飯』にしました◎三つ葉も入れて炊き込んでみました。 彩りも良く、三つ葉の香りが鯛とマッチして本当に美味しかったです。
また機会があれば宜しくお願いします。

【店長より】
毎度ありがとうございます。かわいいお子さまの笑顔と豪華な料理が印象的です。そして鯛めしも写真で見てもおいしそうですね。これからもよろしくお願い申し上げます。



2011年12月10日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 Y.K.さん [写真]

お届けいただいた鯛、とても美味しくいただきました。 大きな鯛で、いいお食い初めの記念になりました。
当日はそのまま食べ、鯛めしにし、今晩はお吸い物にしていただこうと思います。
主人と二人でお祝いしたので、大きいかなと思ったのですが、色んな楽しみ方があって、堪能させていただいています。大満足です。ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまと立派なお膳の写真をありがとうございます。鯛の飾りつけもきれいですね。鯛めしやお吸い物にして楽しまれたようで何よりです。またの機会をお待ちいたしております。



2011年12月03日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 静岡県 S.A.さん [写真]

昨日、無事に次男のお食い初め、長男の七五三のお祝いを済ませました。 (上の子のお食い初めにも利用させていただき、今回はリピート注文です)

写真の通り、自宅の食器に収まりきらないほどの大きさで(笑)、、、
まずはそのまま美味しくいただき、当日食べきれなかった分は身をほぐして 冷凍してあります。鯛茶漬けや鯛飯にと、大事にいただこうと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

【店長より】
毎度ありがとうございます。エヒメ活魚です。かわいいお子さまの写真をありがとうございます。お子さまは横にある鯛が少し気になっている様子ですね。鯛の身の残りを冷凍されたということで、後日鯛めしや鯛茶漬けもお楽しみいただけると思います。 今後ともよろしくお願い申し上げます。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2011年12月
       

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:98
累計:746,345