お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2011/11

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2011年11月08日(Tue)▲ページの先頭へ
初誕生日 東京都 K.T.さん [写真]





いつも美味しい鯛の浜焼き有り難うございます。
お姉ちゃんの時からお食い初め・初誕生とお世話になっておりますが、妹の陽和は立ち歩きが早かったので2Kの大きいのにしました。やはり重くて持ち上げられませんでしたが珍しそうに鯛を箸でつまんで遊んでいました。

後は定番ですが鯛飯でパーティ終了後に2度祝いました。ほんとうに有り難うございました。

【店長より】
かわいいお子さまの初誕生日おめでとうございます。鯛に興味を持ったよう掴もうとしてますね。お姉ちゃんも大きくなりましたね。そして鯛めしもご堪能されたようで何よりです。今後ともよろしくお願い申し上げます。



2011年11月03日(Thu)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 M.H.さん [写真]

11月3日にお食い初めの鯛をお願いしました。 今回も(過去2回お願いしています。)立派な鯛で、大変満足しています。ありがとうございました。

もう1人位、孫ができるかもしれませんので(笑)、その時はまたお願いしたいと思います。

【店長より】
毎度ありがとうございます。大皿に飾られた鯛がとてもきれいですね。お椀の料理もおいしそうです。またお孫さんが誕生する予定なのですね。そのときもまたよろしくお願いします。



2011年11月02日(Wed)▲ページの先頭へ
お食い初め 茨城県 I.T.さん [写真]

この度はお世話になりました。お陰様でお食い初めを無事終えることができました。 立派な鯛で御膳も華やかになり、家族みんな大喜びでした。塩味も調度よく、そのまま美味しく頂き、半身はレシピ通りに鯛飯を作りました。一匹で二通りの美味しさを楽しみました。

また是非頼みたいと考えています。その時は宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました。

【店長より】
写真とご感想をお送りいただきありがとうございます。立派なお食い初めのお膳ですね。かわいいお子さまも、ご家族の皆さまにもお喜びいただいたようで何よりです。 またの機会をお待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2011年11月
   
     

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:50
累計:738,011