お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2011/08

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2011年08月20日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 栃木県 S.A.さん [写真]

ネット注文という事で不安はありましたが、鯛の浜焼きはとても立派で大満足でした。 味もとても美味しかったです。おかげ様でお食い初めも大成功しまして、お祝いの席がとても豪華で華やかなものになりました。ありがとうございました。

次の日の朝は鯛茶漬け、夜は鯛めし、骨はだし汁に使って捨てるところがないくらい美味しくいただきました。レシピがついていたので初めてでも簡単に調理できました。
また何かあった際には利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございます。鯛がきれいに飾られていますね。鯛の浜焼きを使った料理もいろいろと楽しまれたようで何よりです。またのご利用をお待ちいたしております。



お食い初め 神奈川県 T.T.さん [写真]

このたびは、ありがとうございました。 無事に8月20日にお互いの両親も参加して息子の「お食い初め」をすることができました。
鯛は2度目の注文で今回もボリュームがあり大変おいしく頂きました。

【店長より】
毎度ありがとうございます。かわいいお子さまの前には立派なお膳ときれいな飾られた鯛があって華やかですね。ご親族にも美味しく召し上がっていただいたようで何よりです。



2011年08月10日(Wed)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 S.H.さん [写真]

おかげさまで、お食い初めのとてもいい思い出ができました。
実際目で見るまでは期待と不安がありましたが、鯛の浜焼きの箱を開けた瞬間、あまりの大きさに驚きました。自宅のグリルでは絶対入りきらない立派さと豪華さ! お飾りでもっと華やかになり、とても満足できました。

味ももちろん申し分なく、とってもおいしくいただきました。
次の日にはレシピの通り鯛飯を作って、2度楽しめました。 家族の評判もよく、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました♪

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。お食い初めのお膳もきれいに並んでいますね。鯛めしもご堪能いただいたようで何よりです。またの機会をお待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2011年8月
 
     

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:37
累計:739,526