お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2011/06

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




2011年06月19日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 Y.K.さん [写真]



此の度は大変立派な鯛をお届け下さり有難うございました。大皿にヒバを敷き、お飾りを添えてテーブルに置いたところ、華やかな格別なテーブルに成りました。

塩味が丁度良くてコクがあり、大変美味しく頂きました。 これから、家族の節目のお祝いの際は利用させて頂きます。
  今回は、初めてのこともあり、別にお弁当も手配してしまいました。最後に、鯛を取り分けて、お赤飯とお煮しめを添えてお土産にしました。とても喜ばれました。

丁寧な梱包のお陰で、届いてからの保存も手を煩わさずにスムーズにできました。 これ程大きな鯛は自宅では扱えませし、お味も美味しいので早速、妹に教えてあげました。

【店長より】
かわいいお子さまとの家族写真を送っていただきありがとうございました。華やかなお祝いとなったようで何よりです。妹さんにご紹介いただき恐縮です。またのご利用をお待ちいたしております。



2011年06月12日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 K.M.さん [写真]

本日お食い初めを無事に迎えました。立派な鯛でお祝いできて本当によかったです。 想像以上に立派でおいしくて大満足です。また利用させていただきます。

【店長より】
写真と感想をお送りいただきありがとうございます。かわいいお子さまと立派に飾られた鯛の2ショットですが、良く撮れていますね。将来お魚好きになってくれるとうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。



2011年06月11日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 I.M.さん [写真]

3年前に長男のお食い初めに「鯛の浜焼き」「はまぐり」を注文させていただきまし た。とても美味しかったので、今回の娘のお食い初めも迷うことなく「エヒメ活魚」さんへ注文。ですが、”あ!はまぐりがない〜(泣)”
鯛の浜焼き同様にあの大きいはまぐりも家では大評判だったので、ちょっと残念でし た。(なので、今回のお吸い物のはまぐりは近所のスーパーで調達。それも、「小ぶり …」(娘、すまん!))

これから、七五三などの子供行事も続きますので、都度利用させていただきます♪ ごちそうさまでした。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございます。お膳も立派ですね。ハマグリについては申し訳ございません。今現在は取り扱っておりません。これからもお子さまお祝い事などでご利用いただければ幸いです。



2011年06月04日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 北海道 Y.Y.さん [写真]


百日のお祝いの形だけと思ってオーダーしたのですが、とてもおいしくびっくりしました。
北海道では鯛はほとんど口にしたことがなく、浜焼きは初めて食べました。 また何かの機会にぜひ取り寄せたいとおもいます。ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまが興味深そうに鯛を見つめていますね。そして上のお子さまもお喜びの様子で何よりでした。北海道では鯛はあまり馴染みがないようですね。鯛の浜焼きは瀬戸内海の名物ですから、機会があればまたご利用ください。お待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2011年6月
     
   

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (2)
2月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:11
昨日:52
累計:763,075