お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2011/02

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2011年02月27日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 愛媛県 I.M.さん [写真]

お世話になります。この度はありがとうございました。 長男に続き二度目の注文だったのですが、本当に立派な鯛で今回もお願いして本当に良かったです☆
お陰で!!次男の「お食い初め」も無事行う事ができました。 また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思います。 おりがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまはカメラを意識しているのでしょうか、しっかりとした表情で写っていますね。鯛も立派に飾り付けられています。無事にお食い初めを終えられたということで何よりです。またの機会をお待ちいたしております。



2011年02月26日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 I.S.さん [写真]


有難うございました。大変立派で金箔付きで美しく送り先でも大変喜んで頂きました。又柔かくとっても美味しく頂きました。
但し、私個人の感想としては、本当に些細な事ですが、尻尾の形が少々悪かったのが(一部焦げて落ちた?)気になりました。頭部はキチンと保護してあっただけに!。

【店長より】
伝統的なお膳をご用意してのお食い初めですね。鯛もきれいに飾られていて立派ですね。写真はかわいいお孫さんの口に食べ物とお箸を付ける直前のシーンですね。
さて尻尾の形が少し悪かったということで申し訳ございませんでした。焼いている途中で欠けたりすることがあります。また元の生の鯛そのもののヒレが擦り切れたりしていることも結構あります。尾ビレ、背ビレ、胸ビレの形がきれいなままというのは返って少数派かもしれません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



お食い初め 大阪府 T.K.さん [写真]

このたびは、ご利用させていただきありがとうございました。 先週土曜日にお食い初めが無事終わりました。
届いたときには本当にりっぱな鯛が届きうれしく思いました。 飾り付けをしたところ、さらに立派になりました。 旦那の両親がお祝いにかけつけてくれたのですが、立派な鯛に感動しておりました。ありがとうございます。味も本当においしかったです。実は鯛を焼きで食べたことがなかったので感動でした。鯛の鯛は残念ながら見つけることができませんでした。 今は冷凍で身を保存しており、ゆっくりいただく予定です!

写真ですが、のしを一緒に写真にのせるのを忘れてしまいましたが送付させていただきます。今後も利用する機会がありましたら利用させていただきます。本当にありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をおりがとうございます。煮物、汁物などの料理も用意されてそして鯛もきれいに飾られて立派なお食い初めのお膳ですね。ご両親にもお喜びいただき何よりです。鯛のタイは見つけるのがちょっと難しかったようですね。またの機会に見つけてみてください。



2011年02月18日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 広島県 K.M.さん [写真]



先日は立派な鯛をお届けいただき、ありがとうございました。 無事お食い初めも終わり、料理も鯛のおかげで豪華になりました☆
鯛めしもすごく美味しくでき、両家にお土産?として持って帰ってもらいました。 その日の晩・翌日の朝も食べたそうです。
また機会があれば是非お願いしたいと思っています。

【店長より】
きれいで美味しそうなお膳ですね。鯛も立派に飾られています。かわいいお子さまもキリッとしたいい表情をしてくれています。お箸を口に近づけた時はよそ見してますが、それは仕方ないですね。もう少し大きくなったら、ぜひ鯛めしとともに召し上がってもらいたいですね。



初節句・お食い初め 東京都 K.T.さん [写真]



この度は孫のお食い初めに大変立派な鯛の浜焼き有り難うございました。御蔭様で食卓を豪華に飾る事が出来、初節句も兼ねながらお食い初めを執り行う事が出来ました。
4年前にお姉ちゃんの時も御社の鯛を準備しましたので、とても喜ばれました。 次は満1歳の誕生日かと楽しみにしております。

【店長より】
かわいいお孫さんの写真をありがとうございました。お食い初めと初節句を兼ねたということで多くのご親族が集まってにぎやかにお祝いをされたようですね。今後ともよろしくお願い申し上げます。



2011年02月01日(Tue)▲ページの先頭へ
お食い初め 栃木県 S.T.さん [写真]

とても立派な鯛で、記念になるお食い初めができました。ありがとうございます。半身はそのまま食べ、残りは鯛めしにして食べました。本当に、美味しかったです。
鯛の鯛も見つかり(残念なことに1つは折れてしまいました)大事に取ってあります。 また機会があれば、注文させていただきます。

【店長より】
立派な衣装とお食い初めのお膳ですね。鯛もきれいに飾られています。かわいい子さまも笑顔でご満足のご様子。鯛のタイも見つかってよかったですね。またの機会をお待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2011年2月
   
         

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:46
累計:738,083