お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2011/01

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2011年01月23日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 大阪府 Y.H.さん [写真]



先日、お食い初めが無事に終わりました。とても立派な鯛で料理が豪華になりました。
味も美味しくてとても感謝しています(*^_^*)

【店長より】
お祝いの写真をありがとうございました。美味しそうで彩りもきれいなお料理ですね。鯛もきれいに飾られて立派に見えます。かわいいお子さまもお喜びになられたことでしょうね。



2011年01月22日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 H.F.さん [写真]


この度は立派な鯛の浜焼きをお送りいただき、誠に有難うございました。おかげさまで1月22日に二女のお食い初めのお祝いを無事行うことができました。

実は4歳になる長女の時もこちらの鯛でお食い初めを行ったのですが、その時と変わらない美味しさに家族みんな感激でした。塩加減が絶妙で身もふっくらしており、 本当に美味しかったです!
4年前は食べられなかった長女も今回は「おいしい、おいしい!」とパクパク食べていました。残った鯛は、鯛めしにしていただきました。これまた美味しくて、主人も感激 しておりました。

今後もまた何かの機会がありましたら、ぜひ注文したいと思っております。ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。お食い初めのお膳が美味しそうですね。鯛も立派に飾られてお子さまもニコニコ顔ですね。上のお子さまも今回は召し上がって気に入ってもらえたようでうれしいです。鯛めしもご好評ということで何よりです。またの機会をお待ちいたしております。



2011年01月14日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 H.R.さん [写真]

こんにちは。先日は美味しい鯛の浜焼きをありがとうございました。1/14に無事にお食い初めを行う事が出来ました。
今回は次女のお食い初めの為に浜焼きを購入したのですが、実は5年前、長女のお食い初めの際にも購入させて頂きました。5年前の美味しさが忘れられず、今回も迷わずに浜焼きを選択しました。鯛は大きく豪華で、食卓がぐっと華やかになりました。

普通に頂いた後はお茶漬け、鯛めしとフルコースで楽しませて頂きました。5年前と同様、とっても美味しかったです。
またいつかお祝いの席で浜焼きにお世話になるかもしれません。その時を楽しみにしています。

【店長より】
毎度ありがとうございます。かわいいお子さまは全身を使って喜んでおられるようで、こちらも何だか楽しい気持ちになりますね。前回と同様にお茶漬けや鯛めしもご堪能頂き何よりです。またの機会をお待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2011年1月
           
         

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (2)
2月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:95
累計:767,080