お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2010/12

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2010年12月19日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 O.Y.さん [写真]



先日は立派な鯛の塩浜焼きをありがとうございました!! 12月19日に無事長女のお食い初めが終わりほっとしました。 パパとママと娘だけの小さなお祝いでしたが、何とか形になり写真を見た友達からも豪華だね〜、鯛大きいね〜と感心されました★

年末の時期にだったのでお食い初めの写真を年賀状にも利用させて貰って大満足です!!
二人だけでは食べ切れなかったので翌日は鯛めし、翌々日は鯛茶漬けにして美味しく頂きました♪ありがとうございました!!

【店長より】
写真をお送りいただきありがとうございました。美味しそうなお料理、そして鯛もきれいに飾られて、お食い初めのお祝いの華やかなご様子が伺われます。かわいいお子さまもお喜びになられたことでしょう。記念の写真は年賀状にも使われたということで当店としてもうれしいです。そして鯛めしや鯛茶漬けもご賞味されたということで何よりです。



2010年12月03日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 兵庫県 M.N.さん [写真]


この度は鯛の浜焼きをありがとうございました。 先週末、鯛の浜焼きを送っていただきました 森本と申します。 お陰様で、とても豪華なお食い初めをすることが出来ました。

子供がいると、なかなか外へ買い物に出る事も出来ないので、こうやって新鮮な鯛の、しかも浜焼きにしていただいた状態で送っていただけるのは本当に有難いのです。 (次の日は早速鯛めしも炊き、美味しくいただきました。)

又 お祝いのときには利用させていただきたいと思います。 その折はよろしくお願いします。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございます。お箸を口に当てているシーンはまさにお食い初めの儀式ですね。記念の一枚になったことと思います。お祝いの当日も、そして鯛めしもご堪能いただいたようで何よりです。またのご利用をお待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2010年12月
     
 

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:50
累計:738,011