お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2010/10

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2010年10月10日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 福岡県 F.M.さん [写真]

こんにちわ。10日に百日のお祝いが無事に終わりました。家族皆、鯛の立派な事に、驚いていました。
見た目も、味も美味で、とても評判でした。いい、お祝いとなりました。ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。鯛もきれいに飾られてますね。ご家族のみなさまにもご好評だったようで何よりです。またのご利用をお待ちいたしております。



お食い初め 宮城県 S.I.さん [写真]


このたびは、お世話になりました。10/10、鯛と娘を囲み家族で盛大にお祝いしました。
12年ぶりの出産で、産まれてきてくれた次女は我が家の天使。 毎日、お姉ちゃんは、チビママになり子育てに奮闘中!! 姉バカになっております。(^v^)

そんな長女は魚が大好物で、届いた鯛に絶賛しておりました。 翌日には、土鍋で炊きこんで鯛飯にして、おいしくいただきました。

【店長より】
お料理がきれいにレイアウトされていますね。鯛も飾られて立派に見えます。 次女のお子さまとお姉ちゃんのツーショットがかわいくてほほえましいです。 そのお姉ちゃんにも鯛を喜んでもらえて何よりです。土鍋で炊いた鯛めしも美味しそうですねー。



2010年10月06日(Wed)▲ページの先頭へ
お食い初め 千葉県 S.M.さん [写真]

鯛の浜焼き噂どおり大きくて、味も凄く美味しかったです。 お祝いを一層華やかにしていただき ありがとうございました。
次の日頂いたレシピの鯛飯にして食べましたが、それもとても美味しかったです。 作り方も簡単でした。

【店長より】
鯛がきれいに飾られています。かわいいお子さまとの記念のいい写真となりましたね。 鯛めしもご堪能いただいたようで何よりです。またのご利用をお待ちいたしております。



お食い初め 東京都 N.E.さん [写真]


10月6日に無事、お食い初めをする事ができました。 2年前と同様、今回も立派な鯛を届けて下さり、ありがとうございました。
(写真 長男(10) 長女(2) と一緒に)
今回は実家の母も招いてお祝いしたのですが、結構食べ物に口うるさい母が大絶賛で、来年のお正月に是非取り寄せたいと言っております。 親切丁寧にサポートをしていただけたので、顔の見えないネット通販でも、安心してお任せできました。 またお正月も注文させていただきますね。 ありがとうございました。

【店長より】
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に写った、お子さまのかわいい写真をありがとうございます。お母さまにもご高評いただいたようでうれしいです。お正月のご利用もお待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2010年10月
         
           

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:37
累計:739,526