お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2010/08

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2010年08月27日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 福島県 S.K.さん [写真]


鯛の姿焼き通販さんサイトはいろいろ有りましたが、今回初めてエヒメ活魚さんを利用させて頂きました。
取りあえずお飾り的な考えで、一番安い浜焼きを注文したのですが届いてみて、その大きさに『ビックリ』しました。『注文間違ったかな?』・しかし代引き値段は注文通りでした。

去る8月29日に初孫のお食い初めでしたが、エヒメ活魚さんの思っていたより大きめ、鯛の浜焼きのおかげで見栄えの映える食い初めをする事が出来ました。食い初めの儀式が終わり、鯛の浜焼きをそのまま食べてみてまたまたビックリ・・・今迄、いろんな場面で鯛の姿焼きを食べて来ましたが塩加減とか、柔らかさとか、とにかく、エヒメ活魚さんの浜焼きは『美味い』でした。

初孫の製造元の娘夫婦にも、大変感謝されました。今回、初孫の食い初めで、鯛を求めてエヒメ活魚さんを知る事が出来ましたが、これからも利用させて頂きます。有り難う御座いました。御社の益々のご発展を祈念します。

【店長より】
初のお孫さんのお祝いとしてお喜びいただけたようでなによりです。かわいいお孫さんのあどけない表情とご夫婦の笑顔がとても印象的です。鯛はきれいに飾られて立派に見えますね。鯛の味にもご満足いただきうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。



2010年08月26日(Thu)▲ページの先頭へ
お食い初め 徳島県 K.M.さん [写真]


4回目の利用と言うことで、安心して 注文することができました。 今回は『私が 写真を撮ろう』と張り切って出かけたのですが・・・・。 普段の日と言うことで、息子が仕事から帰るのを待っている間に孫が眠ってしまいました。
それで立派な鯛を写真に収めましたので、ご覧下さい。 大きな鯛と、にらめっこしているのは 上の孫1歳8ヶ月です。 どうもありがとうございました。

【店長より】
飾られた鯛とお食い初めのお膳がいい感じですね。上のお孫さんは大きな鯛に目が釘付けといった様子でしょうか。大きな魚が珍しいのでしょうね。これからもよろしくお願いいたします。



2010年08月07日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 O.S.さん [写真]


今回も立派な鯛で実家の両親と一緒に、無事お食い初めを済ませることができました。
真ん中の子のお食い初めでも利用したことがあるので何の心配もなくみんなで鯛が届くのを楽しみにしていました。 また、お祝いごとの時に利用したいと思います。

【店長より】
今回もお食い初めのお祝いのお役に立てたようで何よりです。これからもお客さまがたのご期待に沿えるよう努めていく所存です。今後ともよろしくお願い申し上げます。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2010年8月
       

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:52
累計:742,563