お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2010/06

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2010年06月26日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 兵庫県 K.K.さん [写真]

本日、長男のお食い初めをおこないました。皆さんがおっしゃるとおり大変立派な鯛で鯛満足でした!!長男も指をくわえておいしそうに見てました。 またお祝い事には使わせてもらいます!ありがとうございました。

【店長より】
鯛がきれいに飾られていますね。かわいいお子さまも鯛を見つめていましたか。食べたかったのかな?もう少し大きくなったらぜひ召し上がってもらいたいですね。



2010年06月17日(Thu)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 K.Y.さん [写真]

とても大きく美味しい鯛でした。 そんなに魚が好きでない私の妹も「鯛ってこんなに美味しかったんだ」とパクパク。 その後は付属のレシピを見て鯛めしを作りおいしく頂きました。
知っていれば長女の時にも購入したのに・・・って思いました。 又なにかの機会があれば購入させていただきます。

【店長より】
お子さまのかわいい写真をありがとうございました。鯛もズームアップ!で写ってますねー。魚をあまり召し上がらない妹さんにも気に入っていただいたのですね。これまたうれしいことです。またの機会をお待ちいたしております。



2010年06月13日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 S.T.さん [写真]


先日、鯛の浜焼きを注文させていただきました。 おかげさまで娘のお食い初めが滞りなく済みました。
おいしい鯛で幸せな一日でした。本当にありがとうございました。

【店長より】
伝統的なお食い初めのお膳、そして鯛がきれいに飾られていますね。 かわいいお子さまもご満足そうな表情で何よりでした。またの機会をお待ちいたしております。



2010年06月12日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 O.S.さん [写真]


5年前の長男の100日の時同様、次男のお食い初めに鯛の浜焼きをいただきました。 当日はそのまま温めて、翌日はお吸い物にして大変美味しくいただきました。
長男と同じように写真を撮り、やっぱり兄弟で似ているなぁと実感。 豪華な鯛の浜焼きとの写真はとても記念になります! 美味しい鯛をありがとうございました。

【店長より】
主役のかわいいお子さまは、いい笑顔ですねー。そして上のお子さまも大きくなって鯛を召し上がっていただいたのですね。鯛のお吸い物もご堪能いただいたようで何よりです。



2010年06月04日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 I.I.さん
今回お食い初めで利用させていただきました。 母がネットで見つけ、今回注文させていただきましたが本当に立派な鯛で両家で大評判でした。息子もおっきな鯛に目がくぎづけでした笑。

また、儀式の後に鯛を頂きましたが、とっても美味しく、今まで食べた鯛の中で一番美味しいんじゃないかと思うくらい美味しかったです。
鯛めしの作り方も丁寧に説明書が入っていたのもよかったです。美味しかったです。 第二子がもし今後産まれたら、また利用させていただきたいと思いました。 ありがとうございました。

【店長より】
お子さまも鯛に目がくぎづけでしたか。珍しいものに興味津々だったのかもしれませんね。鯛めしもご堪能いただいたようで何よりです。またの機会をお待ちいたしております。



お食い初め 千葉県 N.Y.さん [写真]


先日は立派な鯛を送っていただきありがとうございました。娘のお食い初めのお祝い用として初めて利用させていただいたのですが、注文時により良い配送日時をご提案いただき、そのお心遣いに感激しました。そのため、安心して鯛の到着を待つことができました。

そして、届いた鯛を見てさらに感激!!大きくて、身もしっかりとしていて、お祝いの席にぴったりの鯛でした。お祝いの当日は娘の祖父母と一緒に大変おいしくいただきました。
残りは夫婦で鯛の鯛を探しながら身をほぐし、次の日に鯛飯としていただきました。その鯛飯のおいしさにまた感激!!レシピを同封していただけたので、簡単においしく作ることができました。

 次回のお祝いでも是非利用させていただこうと、夫婦で意見が一致。今後ともよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

【店長より】
鯛がきれいに飾られてとても立派に見えますね。お子さまもかわいい笑顔でご機嫌なご様子。鯛めしもご堪能いただいたようでなによりです。次のお祝いは初誕生日でしょうか。ひなまつりもありますね。またよろしくお願い申し上げます。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2010年6月
   
     

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:50
昨日:70
累計:744,107