お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2010/04

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2010年04月25日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 愛知県 N.K.さん [写真]

4月25日に孫の お食い初めで鯛の浜焼きを御社でお世話になりました。 上の孫の時もお世話になりました。
相変わらずほっくりと身が柔らかで、美味しゅうございました。 ありがとうございました。
鯛飯にしたりしました。 お嫁ちゃんは御社の浜焼きが大のお気に入りです。

【店長より】
鯛がきれいに飾られていますね。お食い初めのお膳も伝統的な器で立派です。 鯛をお嫁さんにも気に入っていただきなによりです。



2010年04月19日(Mon)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 W.さん [写真]

こんにちは。
この度はとても立派な鯛の浜焼きをありがとうございました。 娘のお食い初めに、お魚ぐらいはちゃんとしたものをと思い注文させてもらいました。 家では大きい魚は用意できないのでとても助かりました。
主人、私、娘とわんこの 3人+1匹でのお祝いでしたが、とてもおいしくいただきました。 のこりはお茶漬けにしようと 楽しみにとってあります。
またお祝いの機会に利用させていただきます。 ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。 お食い初めのお料理、そして鯛もきれいに飾られていますね。 お茶漬けもぜひお楽しみください。またのご利用をお待ちいたしております。



2010年04月10日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 兵庫県 H.J.さん [写真]

この度は初孫のお食い初めに息子夫婦のもとに立派な鯛の浜焼きをお届けいただきありがとうございました。
息子夫婦は結婚して8年になります。なかなか子供が授からなくて結婚4年目位から体外受精を試みておりましたが諦めの繰り返し、ずっと辛く悔しい思いをしておりました。
ところが昨年、待ちわびていた妊娠の吉報、そして年末には無事に可愛いベビ-誕生、長年の苦労がやっと報われ、家族3人の生活をスタ-トしております。
初孫を抱っこした折は、息子夫婦への感謝の気持ちと喜びでいっぱいでした。先日お食い初めの写真が届き、すくすくと大きく育っている孫の姿を目にして嬉しい限りです。

立派な鯛の浜焼きが届き夫婦して大変、驚いたようです。
新鮮で身も美味しくて、2人では食べきれず次の日は鯛めしにした様です。愛娘のお祝いを兼ねて新鮮な鯛を2度も美味しく味わえることができたとの事で、とても喜んでもらえました。
スタッフの皆様、お世話頂き本当にありがとうございました。

【店長より】
念願のお孫さんということで100日を元気に迎えられたことも喜びがひとしおだったことと思います。当店の鯛の浜焼きがお祝いのお役に立ったようでうれしく思います。 これからも元気にすくすくと成長されることを願っております。



2010年04月04日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 S.T.さん [写真]

昨日お食い初めをやりました。注文して本当に良かったです。 飾り方も説明があり、その通りにしてとても良い見栄えになりました。
自分では魚を用意するのも大変ですし、こんなに大きな鯛は焼けません。 丸ごと一匹の焼き魚なら何でも良いとも聞きましたが、 一生に一度のお食い初め。立派な鯛のお頭付きを用意して良かったです。 写真を添付します。
また、説明書に書いてあった鯛めしも作りました。 とても美味しくできて、本当に満足です。

今回、大きな鯛を乗せるお皿を購入したので、 今後も人生の節目のお祝い事の際にはまた注文したいと思っています。
本当にありがとうございました。

【店長より】
お子さまは、かわいい笑顔を見せてくれてますね〜。大きく立派なお皿に鯛がきれいに飾りつけられています。お皿はこれから何度も活躍してくれそうですね。鯛めしもご堪能いただいたようで何よりです。



2010年04月03日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 静岡県 S.M.さん [写真]



今回初めて利用させて頂きました。 待望の第一子、子どもの成長を願う記念のお食い初めに・・・と鯛を探していたところ、こちらの浜焼きを見つけ注文しました。
一番小さいサイズを注文しましたが、期待を上回る大きさにびっくりしました。 評判通り、味もおいしく見た目も華やかになりとても満足しています。 当日は仕度に忙しく自分で鯛を調理する余裕がないですね。調理済みは大変助かります。両家揃って賑やかに楽しく過ごすことができました。

こんなに立派な鯛ですから、もちろん娘と鯛を一緒に記念撮影。 娘が大きくなったら写真を見て喜んでくれると思います。 ありがとうございました。

【店長より】
伝統的なお食い初めのお膳と、飾られた鯛、ケーキ、その他にもいろいろな料理が並んで華やかなお祝いのテーブルですね。かわいいお子さまとご家族の表情から、幸せな空気が伝わってきます。もう少し大きくなったらぜひお子さまにも鯛を召し上がっていただきたいですね。



2010年04月02日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 北海道 A.K.さん [写真]


三年前の初孫に続き 今年は昨年姉妹が出来き再度又 豪華な鯛でお祝いをと思い 注文しました。
今回は はまぐりも追加して注文し 大きくてりっぱなはまぐりでした。本当にりっぱな鯛とはまぐりが届き お祝いも超豪華になります。
初孫も三歳になり 妹の口に食べ物を運び 手伝ってお祝いもなごやかに終わる事ができました。
今回も 鯛めしを作り はまぐりのお吸い物も美味しく頂きました。 前回の初孫の時の写真をみながら 今回も記念に残るお祝いが出来たと思います。

【店長より】
かわいいお孫さんの写真をありがとうございました。上のお孫さんも楽しそうにしていますね。今回はハマグリもご堪能いただいたようで何よりです。今後ともよろしくお願いいたします。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2010年4月
       
 

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:52
累計:742,563