お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2010/02

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2010年02月28日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 岡山県 K.N.さん [写真]


この度は立派な鯛を送っていただいてありがとうございます。 無事お食い初めを終えることができました。
3年前のお姉ちゃんのときもお願いしましたが、今回もエヒメ活魚さんにお願いして 正解でした。
立派な鯛のおかげで気分も盛り上がり、楽しいお食い初めの会を開くことができていい思い出がまたひとつ増えました。 また機会があれば利用させていただきますね。

【店長より】
毎度ありがとうございます。かわいいお子さまはゴキゲンな笑顔ですね。上のお子さまも大きくなってお姉ちゃんらしく振舞っているようでほほえましいです。またの機会をお待ちいたしております。



2010年02月12日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 青森県 H.M.さん [写真]

この度は、とっても新鮮で、とってもとっても(笑)大きくて見事な鯛をありがとうご ざいました★
箱を開けた瞬間からその大きさにびっくり!!! あれ?注文サイズ間違えたんじゃないのかな(^_^;)??と疑ってしまうほど大きな大きな鯛でしたので夫婦でびっくりしてしまいました(笑)

食べ応え十分で、お食い初めの日はそのままで次の日に鯛飯にして食べました。 旦那さんも私も、今までにこんなに大きくて立派でおいしい鯛なんか食べたことない よね!! と、改めて娘が産まれてくれたからこそいただけた鯛に感謝しながらたいらげました!!

2人目、3人目ができた際にも是非また利用させていただきます〜(●^o^●)
娘のお食い初めもこんな立派な鯛で思い出を残せて、夫婦で感謝します。 本当にありがとうございました!!!

【店長より】
鯛がアップで迫力があります。その向こうにかわいいお子さまの顔ときれいなお花。記念の、とてもいい写真ですね。鯛もご堪能いただいたようで何よりです。お子さまがもう少し大きくなったら鯛を一緒に召し上がっていただきですね。



2010年02月08日(Mon)▲ページの先頭へ
初誕生日 北海道 N.A.さん [写真]


この度もまた素晴らしい鯛をありがとうございました。 おいしい鯛のおかげでみんなお食い初めの時のことも思い出しました。
我が家のお姫様「一花」のお祝い事にはかかせない物となりそうです(^。^) 前回同様、翌日の鯛飯もおいしくいただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

【店長より】
毎度ありがとうございます。初誕生日おめでとうございます。お子さまはもうこんなに大きくなって、しっかりと立ってる姿もかわいいですね。これからも元気に成長されることを願っております。



2010年02月06日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 愛知県 F.T.さん
こんにちは。今回もすばらしい鯛の浜焼き、ありがとうございました。先回の長女の時は近くに住む祖父母と、長男のお喰い初めとなる今回は遠方から主人の両親を招いて行いました。立派な鯛の浜焼きにとてもびっくりされていたようです。

我が家では大きなグリルもないので前日に届けられた鯛をそのままに盛り付けいただきましたが、とてもおいしかったです。
以前友人からいただいた美濃焼きの素敵なお皿にぴったりで、お互いをひき立てあっているようでした。

子どもの成長は早いもので、日々その様子を楽しみながら子育てに奔走しております。
3人目もいつか、と目論んでおりますので(笑) そのときにはきっとまたお世話になると思います。本当にありがとうございました。

【店長より】
毎度ありがとうございます。鯛を素敵なお皿にのせて飾られたのですね。いいですねー。 子育てはいろいろと大変でしょうが喜びもまた多いことと思います。お子さまたちが元気に成長されることを願っております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2010年2月
 
           

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (2)
2月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:95
累計:767,080