お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2010/01

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2010年01月27日(Wed)▲ページの先頭へ
お食い初め 滋賀県 H.S.さん [写真]

立派な鯛を発送してもらい27日に無事、息子の「お食い初め」をすることができました! 前回、長女の時にもこちらにお世話になったのですがとても美味しく立派な鯛に今回も大満足でした♪
もうすぐ2歳のお姉ちゃんも鯛が美味しかったようで、いつもよりたくさん食べてましたw
お食い初めの次の日には鯛飯にして今回も余すところなく美味しくいただきました。 お皿に乗り切らないほどの立派なで味も抜群の鯛を送っていただきありがとうございました☆ とても感謝してます!!
お食い初めのならエヒメ活魚さんの鯛をおススメしたいと思います。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございます。鯛がきれいに飾られていますね。2歳のお姉ちゃんにも美味しく食べてもらってうれしいです。これからもよろしくお願いいたします。



2010年01月24日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 千葉県 F.M.さん [写真]


お世話になっております。本日無事、お食い初めをすることができました。
総勢、11名でのとっても賑やかなお食い初めで、エヒメ活魚さんで頼んだ鯛がとても立派で食卓を飾ってくれました。鯛の鯛も2つちゃんとみつけることができました。

鯛をどうしようと思っていたときに、お食い初めで検索していたら偶然に見つけることができ大変よかったです。うちでは、あんなに大きな鯛なんて焼くことができないですから。明日は、鯛めしを作ろうと思います。
このたびはどうもありがとうございました。

【店長より】
大勢集まってお祝いをされたのですね。そしてお子さまの笑顔!かわいいですねー。 喜んでいただいたようでなによりです。鯛の鯛も見つけられてよかったですね。 鯛めしもおいしいのでぜひお楽しみください。



お食い初め 神奈川県 S.H.さん [写真]

この度はお世話になりました。
1.5Kgのものを注文しましたがとても立派な鯛の浜焼きで、皆でそのままおいしくいただきました。すばらしいお食い初めの記念になりました。
ありがとうございました。

【店長より】
豪華なお祝いのテーブルですね。鯛もきれいに飾り付けられて立派に見えます。 かわいいお子さまもご満足だったことでしょう。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2010年1月
         
           

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:50
累計:738,011