お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2009/12

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2009年12月31日(Thu)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 S.K.さん [写真]



このたびは、大きな鯛を送っていただき有難うございました 12月31日、長男惺之介のお食い初めを無事終えることができました。
身がしまっているのにしっとりして、あっというまに半身いただいてしまいました お味噌汁、鯛めしも堪能しました!
またお祝いごとで是非利用させていただきます。

【店長より】
おいしそうなお膳と飾られた鯛が立派です。お子さまの口にお箸を近づけた時の表情がかわいいですね。鯛めしやみそ汁もご堪能いただいたようでなによりです。



2009年12月19日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 T.C.さん [写真]

この度は立派な鯛の浜焼きをありがとうございました。 3年前、上の子のお食い初めをやるにあたりこちらの鯛の浜焼きを知ったのですが、その時とてもおいしかったので今回もお願いすることにしました。
前回同様とても立派な鯛で、とても大きな魚に上の子も目を丸くして驚いていました。 そのまま食べてもおいしくて、そろそろ鯛飯の分も…と食べる手を止めたほど。 翌日は鯛飯でもう一度楽しみ、余った分は冷凍して何度も食べれるのがうれしかったです^^

また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。 ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございます。鯛もきれいに飾られて立派に見えますね。上のお子さまにも鯛をご堪能いただいたようでなによりです。



2009年12月13日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 広島県 Y.H.さん [写真]

この度は立派な鯛の浜焼きをありがとうございました。 長女のお食い初めに利用させて頂きました。
インターネットのお食い初め記念館を見て、これだけたくさんの方が利用されているなら安心だと思いこちらに決めました。 届いた鯛は期待通りの大きさで、きれいな飾りもつけて頂き料理がグンと華やぎました。
味も期待以上で、温めなくてもとても美味しく頂くことができました。 また機会がありましたら利用させて頂きますのでよろしくお願いします。

【店長より】
お膳ががきれいですね。鯛も立派に飾られています。記念館の写真も参考にしていただいたようで何よりです。今後ともよろしくお願い申し上げます。



お食い初め 千葉県 M.M.さん [写真]

お世話になります。 この度は立派な鯛の浜焼きをお送りいただきありがとうございました。 おかげさまで、お食い初めのお膳が一気に華やぎ、 写真の通り(?)本人もご満悦の様子でした。

宅配便で届いてから1-2日後だったにも関わらず身は非常に柔らかく、また塩加減も絶妙でとても美味しくいただきました。 そのまま食べても、お茶漬けにしても、残りの部分であら汁にしても 風味良く、大満足でした。
またお祝いごと等で機会がありましたら利用させていただきます。 どうもありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまは満面の笑みですねー。自分のお祝いだと本能的にわかったのかもしれませんね。鯛茶漬けやあら汁も召し上がったということでご堪能頂き何よりです。



2009年12月11日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 京都府 A.R.さん [写真]


この度は、立派な鯛の浜焼きを届けていただいてありがとうございました。 無事にお食い初めができてホッとしています^^
飾りも一緒に送っていただき、綺麗に鯛を飾ることができました。 お願いしてよかったです。
半身をその日に食べて、残りは次の日に鯛飯にしました。 食べ方の丁寧な説明が同封されていましたので、上手に鯛飯を炊くことができました。 とってもおいしくいただきました。土鍋で炊いたのですが、炊飯器でも十分おいしいと思います。

本人は真似ごとだけで、せっかくのおいしい鯛が食べれなかったので、1歳の誕生日にまたお願いしようと思います。 (ちょうど祖父の喜寿のお祝いと重なります^^)
今後ともよろしくお願いします。

【店長より】
かわいいお子さまはカメラの前でいい笑顔を見せてくれてますね。 鯛めしも土鍋で上手に炊けたようですね。またのご利用をお待ちいたしております。



2009年12月06日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 愛知県 M.T.さん [写真]


この度は、立派な鯛の浜焼きをありがとうございました。 注文前の丁寧なアドバイスや届くまでのフォロー、とても助かりました。
お陰様で無事お食い初めを行うことができました。 双方の両親も、こんなに立派なお食い初めをやってもらってと大変喜んでいました。

当日、写真撮影、お宮参り、お食い初めとスケジュールがたてこんでいる中、盛り付けも丁寧に方法が書いてあり、簡単で、また冷蔵庫から出すだけで美味しくいただけるということはとても助かりました。
皆でそのままほぐして半分いただき、味にうるさい義両親にも満足していただけました。次の日、鯛めしを作り、骨でとったダシで味噌汁をいただき、三日目は鯛茶漬けをしていただきました。
鯛茶漬けが予想以上に美味しかったです。レシピどおり、初めて鯛を全部いただくことが出来、心身共に満足しております。 また是非、他のお祝いでも使いたいと思います。 ありがとうございました。

【店長より】
華やかなお祝いのお膳ですね。人形や小物もあって賑やかです。お箸の先を何?という感じで見つめるお子さまの表情がかわいいですね。 鯛めし、味噌汁、鯛茶漬けもご堪能されたようで何よりです。 またのご利用をお待ちいたしております。



2009年12月05日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 千葉県 N.D.さん [写真]

先日、無事にお食い初めをとり行う事が出来ました。 今回は、義母の還暦祝いも兼ねてましたので、立派な鯛にみんな大喜びでした。
記念に残るお祝いにしたいと思い、色々考えていた時にこちらを拝見させて頂き、出会う事が出来ました。私たち家族にとっても、義母にとっても素敵な思い出になりました。
ありがとうございました!!

【店長より】
お子さまは華やかなドレスを着せてもらってかわいいですねー。 鯛も立派に飾られています。お義母さまにも喜んでいただき何よりです。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2009年12月
   
   

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:50
累計:738,011