お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2009/08

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2009年08月30日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 岡山県 M.N.さん [写真]

この度は素晴らしい鯛をありがとうございました!!
両家のおじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんにも来て頂き、みんなで記念に残る百日祝いができました*

鯛のタイも見つけることができました(^^)v
半分は鯛めしにして、おいしく頂きました。

【店長より】
大勢のご親族が集まってお祝いをしたのですね。 鯛もきれいに飾られてかわいいお子さまもご満悦だったことでしょう。 鯛めしもご堪能いただき何よりです。そして鯛のタイが見つけられてよかったですね。



2009年08月28日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 F.Y.さん
この度はとても立派な鯛を送って頂きありがとうございました。 次女のお食い初め、鯛の存在感で成功したようなものです(笑)
丁寧に梱包して頂いた上、お飾りがセットで購入できるのも慌ただしく用意をしなくてはならない中本当に助かりました。

味は本当に美味しくて、今までお祝い事のお鯛さんは飾りになっているだけだった我が家が半身ペロリと平らげ、慌てて半身を隠し鯛飯にさせて頂きました。
レシピを送って頂けたのも忙しい最中本当に助かりました。わざわざ調べて…ではもしかしたら半身無駄にしていたかもしれません。 あの鯛飯の美味しさを知らないまま無駄にしているなんて…考えただけでもゾッとします(笑)

お心遣いでレシピをつけて頂けたお陰で鯛の魅力を満喫させて頂きました。 ますますファンになりました。これからはお祝い事の度にお願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

【店長より】
鯛の身も鯛めしもご堪能いただいたようで何よりです。 鯛の半身を確保!しておいた甲斐がありましたね。 当店のサービスについてもお褒めいただき恐縮です。



2009年08月21日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 N.T.さん [写真]




先日は、たいへん立派な鯛の浜焼きを届けていただきまして、ありがとうございまし た。
我が家は転勤族でお互いの親が遠方にいることから、第1子の長女・知那の百日祝い のお食い初めは、長女と夫と私の3人ですることにしました。お食い初めは、いろい ろと準備するものが多く、また尾頭付きの魚をどうしようか悩んでいたところ、ネッ トでエヒメ活魚さんのページを見つけて、鯛の浜焼きに歯固め石付きのお祝い飾り セットを注文しました。

実際に鯛が届いたときは、想像していた以上に立派なものだったので驚きました。鯛 そのものも立派で食卓が映えましたが、お祝い飾りをすると更に華やいで、お祝い飾 りも頼んでよかったと思います。 当日食べ切れなかった鯛は、次の日に鯛めしにして美味しくいただきました。

無事にお食い初めが終わって、あらためてエヒメ活魚さんにお願いしてよかったと思 います。お世話になりました。

【店長より】
たくさんのお料理とケーキがあって100日の文字も描かれていますね。 鯛もきれいに飾られて賑やかなお祝いですね。 かわいいお子さまに、あーん、としているご様子がとても微笑ましい光景です。 さすがにまだ口にしてはくれなかったでしょうが、いつかはおいしい鯛めしを召し上がってほしいですね。



2009年08月08日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 鳥取県 K.Y.さん [写真]

長男の時と引き続き、素晴らしい鯛をありがとうございました。
形ばかりのお食い初めでしたが、立派な鯛のおかげで素敵な思い出になりました。 前回同様素晴らしい塩加減で今回は長男と3人でおいしく完食しました。
3年前同じようにお食い初めした長男もこんなに大きくなりました! 本当にありがとうございました。

【店長より】
今回もご利用いただきありがとうございます。 上のお子さまは大きくなりましたね。渾身の笑顔!で下のお子さまをお祝いしているようですね。かわいいお二人の写真をありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2009年8月
           
         

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:10
昨日:46
累計:738,083