お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2009/07

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2009年07月12日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 愛知県 S.Y.さん [写真]



この度はおいしい鯛をありがとうございました。 両家の祖父母を招き、お食い初めの儀を行いました。 鯛があると、食卓が華やぎ、お料理のプレッシャーが軽減しました。 よい記念になりました。

ネットで注文するのは初めてで不安もありましたが、とてもおいしく、食にはうるさい父も満足してくれました。 食べきれない分は、鯛めしににして、アラは味噌汁にして食べました。 とてもおいしかったです。
また機会があればよろしくお願いいたします。

【店長より】
女の子と男の子の双子のお子さま、かわいいですねー。 両家のご祖父母さまも参加ということで、お料理もたくさん作ったりと手間もかかったことと思いますが、満足していただいたようで良かったですね。 そして鯛めしも味噌汁もご堪能いただいたようで何よりです。



2009年07月11日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 宮城県 T.A.さん [写真]



この度は立派な鯛ありがとうございました。 箱を開けてびっくり!想像以上に大きく、食べ応えあり! 鯛めし、お茶漬けと十二分に堪能しました。
お陰様で7月11日<大安>に行った娘のお食い初めも 無事に終え家族みんなで喜んでいます。 是非次の祝い事にもお世話になりたいと思います。

【店長より】
鯛とケーキとお子さまの記念写真、かわいいですねー。テーブルの飾り付けもとてもきれいです。そして鯛めしやお茶漬けもお楽しみいただいたようで何よりです。



お食い初め 山梨県 H.S.さん [写真]



この度は、我が長女のお食い初めの儀に鯛の浜焼きを御提供頂き誠に感謝いたします。
箱を開封したとき新鮮な浜の香りが部屋中に立ち込め、きれいな海にのそばに居るような幸せな気分になりとても気分がよくなりました。 長女自身も飛びっきりの笑顔で浜焼きの香りと味を堪能できたようです。
この度は、大変お世話になりました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

【店長より】
鯛の香りで瀬戸内の海を感じていただいたようでうれしいです! きれいなお膳に飾られた鯛やケーキ、そしてかわいいお子さまの笑顔がとってもいいですね。ステキなお祝いとなったようで何よりです。



2009年07月05日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 千葉県 H.H.さん [写真]



先日は美味しい鯛をありがとうございました。
7/5<大安吉日>長女のお食い初めを無事にお祝いすることが出来ました。 鯛が飾られるだけで宴席は豪華絢爛!お祝いムードも大盛況!
我が家に幸せを運んでくれました@^^@
健やかに育って欲しい・・そう願いつつ、皆で美味しく戴きました。

【店長より】
たくさんの写真をお寄せいただきありがとうございました。 お料理にケーキ、そして大皿の鯛と賑やかなテーブルですねー。 お子さまの口に箸をつけたシーンでは、ちょっと泣き顔にもなっていますがその様子もまたかわいいですね。



2009年07月01日(Wed)▲ページの先頭へ
お食い初め 埼玉県 W.M.さん [写真]

7月1日にお食い初めいたしました。遠方から曾祖母もきておりみんな喜んでとても素敵な記念日となりました(^−^)
タイ飯もおだしもおいしくて骨の髄まで堪能できました。
また初節句のときにでもとか考えてます。 ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまの記念写真をありがとうございました。よく撮れてますね〜。 鯛めしもダシもご活用いただいたようでなによりです。 またの機会をお待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2009年7月
     
 

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:50
累計:738,011