お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2009/06

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




2009年06月27日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 栃木県 K.Y.さん
鯛の浜焼き とってもおいしかったです! お食い初め当日はそのままで、次の日には、鯛めしを炊き、だし汁をとり味噌汁に、だし汁でお茶漬けにとフルコースでおいしく頂き、大満足です!!
出産から今まで、忙しい日々でしたが、頑張ってきた自分達に最高のごほうびでした。

お食い初めの鯛はどうしようと考え始めた時に、たまたま、ひよこクラブで見て(図書館で借りてきたのですが)、エヒメ活魚さんを知ることができてラッキーでした。
また利用できる機会を楽しみにしています。

【店長より】
お子さまの子育てで毎日大変かと思います。頑張っている親御さんのご褒美!として、鯛めし、味噌汁、茶漬けなどご堪能いただいたようで何よりです。
雑誌の記事で当店をお知りになったのですね。偶然の出会いに私どもも感謝!です。 またの機会をお待ちいたしております。



2009年06月26日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 O.K.さん
孫のお食い初めに使わせていただきましたが大変満足しました。
熨斗セットも熨斗紙への印刷もきれいでしたし、ヒバの葉も大皿に盛り付けてみて、その効果が実感できました。立派な鯛の浜焼きが加わったことで孫を入れた記念写真も満足のいく景色になりました。改めてエヒメ活魚様に感謝いたします。

儀式の後に息子夫婦と4人で鯛をいただきましたが、こんな大きな鯛の焼き物を食べるのは初めてでしたが、味の良さに皆驚きました。儀式によし、食して更によしで大変満足するお食い初めになりました。

インターネットで御社を見つけ注文した私、お爺さんの評価が一段と高まり感謝されました。期待以上の品物を送っていただいたことに感謝申し上げます。有難うございました。 また横浜にいながらにして愛媛の鯛の浜焼きが調達できる世の中の進歩に驚いてます。
長生きしてまた祝い事にお願いできたら良いなと思ってます。その時は又よろしくお願いします。

【店長より】
このようにお客さまにお喜びいただけると、とてもやりがいがあります。 遠く離れた愛媛・瀬戸内から全国のお客さまに美味しい魚を届けられることをあらためて幸せに思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。



2009年06月22日(Mon)▲ページの先頭へ
お食い初め 宮城県 H.E.さん [写真]


この度は本当に立派な鯛をありがとうございます。 娘夫婦と孫(桃歌)の4人でおいしくちょうだいしました。 桃歌は初めてみる鯛に興味津々でした。
おかげさまで大満足のお食い初めをする事ができました。 一日では食べきれないくらい大きな鯛だったために翌日は鯛めしにしていただきました。
娘曰く、第2子も早くも予定しているそうなので、その際は是非ともまたお願いしたいと考えています。本当にありがとうございました。

【店長より】
お孫さんと娘さんご夫婦の笑顔がいい感じの写真ですね。 鯛を不思議そうに見ているお孫さんの表情もかわいらしいです。 次の機会も予定されている!?ということで、またのご利用もお待ちいたしております。



2009年06月21日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 K.M.さん [写真]


大変立派で美味しい鯛でした。オンライン注文大丈夫かしらと不安でしたが、レビューを読んで大丈夫そうね、と購入しましたがこちらの鯛にして大正解でした。

いままでお祝いの鯛はぱさぱさで美味しくないイメージでしたが、午前中に届けて頂きそのままお皿にだして美味しく頂けました。また、鯛飯の美味しかったこと!!骨もあぶって出汁をとり、余すことなく頂けました。息子のお食い初めを立派な鯛で祝ってやれて満足しております。

じいじ、ばあばも次回一歳のお誕生日にも是非頼みましょうとはりきっております。また美味しいお魚よろしくお願いします。

【店長より】
鯛を前にしてパパさんママさんとかわいいお子さまの写真、決まってますねー。 おじいさま、あばあさまとのショットもいい感じで撮れましたね。 鯛の身も鯛めしも、そして出し汁まで、隅々までご堪能いただいたようで何よりです。 初誕生日のお祝いでのご利用もお待ちいたしております。



2009年06月20日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 北海道 H.K.さん [写真]



6月20日(土)、無事次女のお食い初めを行うことができました。
今回で三度目の鯛の注文となりましたが、やはり食卓に鯛があるとお祝いムードもひとしおです!娘が大きくなって将来写真をみたら、喜んでくれるものと思っています。
私たち両親も娘たちのおかげでこんなおいしい鯛を食べることができました。無事に成長してくれた娘にも感謝です。
今後もなにかとイベントはあるかと思いますが、節目節目にはみんなでおいしく鯛を食べれるようにこれからも元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

【店長より】
毎度ありがとうございます。 盛りだくさんのお料理と飾られた鯛で豪華な雰囲気ですね。 鯛を見つめるお子さまの表情がなんともかわいいですねー。ちょっと不思議なモノ?に見えたのでしょうか。早く一緒に鯛を食べられるようになってほしいですね。 今後ともよろしくお願い申し上げます。



お食い初め 東京都 O.M.さん [写真]


こんにちは。ネットで検索したところとてもご利用されてる方が多かったので私も娘のお食い初めに利用させて頂きました。
届いたのを早速見たら想像以上に大きくて立派な鯛でビックリしました。 鯛が食卓にあるだけで豪華なお食い初めになりました。 味もとてもおいしくて程よい塩加減で義母も喜んでいました。

余った鯛は翌日鯛めしにして頂きましたがこちらもとても美味しかったです。 主人もこの値段でこれだけの立派な鯛を食べれてとても満足していました。
また機会があったら是非利用させて頂きたいと思います。 有難うございました。

【店長より】
伝統的なお食い初めのお膳と飾られた鯛がとてもきれいでお見事です。 お子さまの座った姿も愛らしくてかわいいですね。 そしてお母さま、ご主人さまに鯛の身や鯛めしをご評価いただきありがとうございました。またの機会をお待ちいたしております。



2009年06月07日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 高知県 S.T.さん [写真]



6月7日に次女、風歌のお食い初めをしました。 長女の時に頼んだ鯛がとても美味しかったのでまたお願いしました。
(長女の写真も2006年10月15日に載せてもらっています。)
やはりとても美味しかったです。大満足です!
届いた大きなお魚に長女が大興奮! 半身を美味しく頂いた後、鯛飯にするための身を一緒にほぐしてくれました。
おかげさまで豪華に賑やかにお祝いすることができました。 風歌もずっとニコニコご機嫌でした。 またお祝い事があったらお願いしたいと思います。

【店長より】
毎度ありがとうございます。 お子さま二人のツーショットがとてもかわいいですね。 お姉ちゃんもこんなに大きくなって、鯛をほぐすお手伝いもしてくれたのですね。 そして家族四人の記念写真からも幸せムードが伝わってきます。いいですねー。



2009年06月06日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 S.H.さん [写真]


先日はとても立派な鯛を届けていただきありがとうございました! 娘のお食い初めにと思ってネット検索したのがお食い初めをする予定日3日前(*_*;
ダメもとで直接TELしましたが、快く受けてくださり、おかげさまで無事予定通りお祝いすることができました。

どんな鯛が届くのか楽しみにしていましたが、予想以上に立派!!(鯛を置くお皿に困ったほどでした。)そして味も文句なし!!!
私の両親・弟も一緒にお祝いしましたが、みんな「おいしいおいしい」と舌をうならせていました。はじめは魚屋さんに頼んで夫が焼くといっていましたが、塩加減も焼き加減も素人なので、頼んで正解でした。
余った魚からだしと身をほぐしてとって、翌日鯛茶漬けを食べましたが、これまた最高においしく、一度で二度おいしい!とは言いますが、それ以上に3回くらい鯛茶漬け食べちゃいました(笑)

またお祝いごとがありましたらお世話になるかと思います。友達にもすすめちゃいます♪ 本当にありがとうございました。

【店長より】
ケーキを見つめるお子さまの表情がかわいいですねー。鯛もきれいに飾られています。 そしてみなさんに鯛の身や鯛茶漬けもご堪能いただきうれしいです。またの機会をお待ちいたしております。



2009年06月01日(Mon)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 T.H.さん [写真]

この度は立派な鯛の浜焼きをありがとうございました。 おかげさまで家族皆で楽しいお食い初めを行うことが出来ました。
今回は、第4子(次女)恵のお食い初めと、第3子(次男)輝也のお食い初めをまだ行っていなかったので、鯛を2匹と、それぞれの名前入りのお祝い飾りセット(3点のもの)を申し込みをしました。

我が家は6人(二男二女)と大家族なので、大変賑やかな食卓となりました。(笑) 初めは2匹とも、同日に家族皆で完食出来ると思っておりましたが、あまりにも立派な鯛だったため、1匹しか食べることが出来ず、翌日実家に持って行き、鯛めしにして祖父母を交え8人で食べました。
2日続けてあんなに大きい鯛を食べることなど今までなかったのですが、飽きることなく美味しくいただくことができました。実家の父母も大満足で食べておりました。 とてもよい記念日となりました。
また機会がありましたら是非注文させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。

【店長より】
子だくさんのご家庭で賑やかそうですねー。かわいい主役のお子さまたち(次女、次男)のお祝いということで二尾をご注文いただきましたが、さすがに6人で二尾はちょっと多かったようですね。鯛めしでも召し上がられたということで鯛をご堪能できたことと思います。またの機会をお待ちいたしております。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2009年6月
 
       

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (2)
2月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:151
昨日:685
累計:759,124