お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2008/03

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2008年03月28日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 神奈川県 T.S.さん [写真]


29日無事お食い初めができました♪ 上の子の時と同様、見事な鯛の浜焼きで、 皆大喜びでした。 歯固めの石もとてもキレイで数種類入っていて良かったです。 お食い初め終わって、早速、鯛の浜焼きの身をほぐして鯛ご飯にして頂きました。 本当に絶品でした。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

【店長より】
上のお子さまに続き、下のお子さまのお祝いでもご満足いただいたようで何よりです。 お膳と鯛を前にしてカメラを見つめるお顔がかわいいですね。 鯛ご飯もおいしそうですね。 上のお子さまもいっぱい召し上がっていただいたでしょうか。



2008年03月23日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 千葉県 U.M.さん [写真]


このたびは、大変お世話になりました。 昨年の12月に第一子となる娘が生まれ、育児はもちろん御祝行事も初めてのことばかりです。
今回のお食い初めの祝い鯛もどうするか悩んでいたところ、HPでエヒメ活魚さんの鯛の浜焼きを知りました。どんなもんだろう・・・と多少の思いはあったものの 掲載のコメント・写真を見て皆さんの鯛がとても立派な上、美味しいと評判なのですぐに決めました。初めから期待“大”でしたよ。

そして届いた品も期待通りの鯛と味。とても美味しくいただきました。 祝いの席でも皆に喜ばれ、注文した私も嬉しかったです。 また機会があればよろしくお願いします。

【店長より】
盛り付けも器もとてもきれいなお食い初めのお膳ですね。 かわいいお子さまはきれいな着物を着せてもらって、とても似合っていますね〜。



2008年03月21日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 埼玉県 S.S.さん [写真]

このたびは、立派な鯛を送っていただきありがとうございました。無事お食い初めをすることができました。
届くまで少し不安があったのですが、皆さんのコメント通り本当に立派でしかも、とても美味しく一日では食べきれず翌日は、鯛ご飯で二度美味しくいただきました。
良い記念日となり、感謝しております。ありがとうございました。

【店長より】
写真をお送りいただきありがとうございます。 おいしそうなお料理とともに、鯛がきれいに飾られていますね。 鶴と亀の水引飾りと金箔も効果的に使われています。



2008年03月20日(Thu)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 S.H.さん [写真]


先日はお食い初め用に、鯛の浜焼きをありがとうございました。 こんなにも大きい鯛を食べたのは初めてです(笑)
簡単なお祝いの準備しかできなかったのですが、鯛があるだけで華やかなお祝いになりました。

想像よりも、身がしっかりとしていて塩加減も丁度よくて美味しく頂きました。 残った鯛は、添付されていた説明書を参考に鯛めしに初挑戦! これまたとても美味しく二度味わえました。
また機会がありましたら、こちらを利用させて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。 お子さまは少し眠そうな?ご様子ですね。 鯛めしもご堪能いただいたようで何よりです。



2008年03月16日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 栃木県 O.Y.さん [写真]

この度はありがとうございました。 3月16日無事にお食い初めを行うことができました。 鯛の浜焼きも美味しく頂きました。はまぐりも注文して良かったです。

立派な焼き鯛が届いたのでとても良いお食い初めになり感謝しております。 塩かげんも丁度良い感じで美味しく頂きました。半身はあっとゆう間に食べてしまい、 気がつけば全部キレイに食べつくしてしまいました。 残り半身は鯛めしにしようと思っていたのにとても残念です。

また機会があれば是非注文したいと思っているのでその時は絶対に鯛めしの分を残しておきます。本当に大満足でした。ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまのおなかの上に鯛を載せたお皿が置かれていますね。撮影のためにお皿をしっかりと持ってくれています。鯛めしが食べられなくて残念ですね。次回はぜひトライしてみてください。



2008年03月15日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 K.S.さん [写真]

このたびはお世話になりました。 一番小さいのでいいやと思っていたのですが、届いてびっくりしました。 かなりの立派さに、そしておいしさに、家族みんなで感動しました。 お飾りも豪華で、娘のいい記念になりました。 また、何かの機会に利用させていただこうと思ってます。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。 そしてご家族のみなさまに喜んでいただき何よりです。



2008年03月14日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 I.H.さん [写真]


息子の「お食い初め」の為、注文をさせて頂きました。 HPでの宣伝通り、浜焼の鯛はやわらかく塩加減も良く家族で美味しく頂きました。 お吸い物を作るのに一緒に注文したハマグリも身もプリプリしていて美味しかったで す。

ハマグリはちょっと多めに注文し、「ワイン蒸し」も作りました。 これは、大人の「ツマミ」で大好評でした^^
商品ごとに食べ方や、保存方法のメモが入っているのも親切ですよね。 これからも節句・誕生日等のお祝い事が続くので、都度、注文させて頂きたいと思います。

【店長より】
おいしそうなお料理が並んでいますね。添付のレシピを活用して、鯛もハマグリもご堪能されたようでなによりです。かわいいお子さまのお祝いごとがこれからも続きますね。またのご利用お待ちいたしております。



2008年03月09日(Sun)▲ページの先頭へ
お食い初め 千葉県 B.H.さん [写真]



先日、長男の【お食い初め】で御社の「浜焼き」を利用させて頂きました。家族に内緒で、イベントの段取りを仕切っていたこともあり、ネットでの購入は多少の不安でした。しかし、送られてきた鯛を見て、想像以上の立派さ? に驚きました。
 味の方も大好評! お酒が好きな連中が集まっていたこともあり、最高の肴(さかな)でした。我が子の「最初の食事」を彩る最高の一品で、とにかく初めてのイベントを盛り上げる名脇役≠ノ、両家の両親や妻も感動で、大変うれしい時間をみんなで過ごすことができました。ありがとうございました。
 唯一の不安? は今後、長男が鯛好きになってしまうのでは・・・ということぐらいです。妻が「また何かのイベントの時に(鯛を)頼みたいね」と話しており、何かの際は、リピーターとしてご利用させていただきたいと考えております。

 追伸  余談ですが、翌朝に残った鯛の身と卵をつかって、鮭チャーハンならぬ鯛<`ャーハンをつくりました。「浜焼き」の絶妙な塩加減で、周富徳さんの自信作にも負けない絶品チャーハンでした。

【店長より】
たくさんのお料理をご用意されて賑やかなお祝いのテーブルですね。 かわいいお子さまは、おじいさまにお箸をつける儀式をしてもらって、これでもう一生食べ物に困らない!!ですね。将来もし鯛好きになったら??・・・それは万々歳です。おいしい魚をいっぱい食べて大きくなってほしいですね。そう、特製の鯛チャーハンも大好物になるかもしれませんよ。



2008年03月07日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 滋賀県 W.M.さん [写真]


こんにちは! 先日お食い初めに鯛の浜焼きを注文させていただきました。 「百日記念」というものがあったのは知ってはいたけど。。。 実際、何をどうしていいやら、、簡単でいいかな?なんて無頓着な私はそう思っていました。
ネットで偶然にも「エヒメ活魚」さんを見つけ、鯛も調理済みで美味しくいただけるというのがとても気に入り、早速注文です! 多少の心配はありましたが、主人も私も実物を見てビックリ!? 興奮! 何もわからない息子の錬太郎も、じぃーっとその勇ましい鯛の姿を見ていました。

そのまま食べてもよし、お茶漬けにしてもよし、混ぜご飯にしてもなおよし、はまぐりも期待以上の大きさで、網焼きがしたかったけど、そうもいかず、お吸いものでしたがすっごーーーーーく美味しかったです。
鯛の鯛、一つを無事ゲットし、グリーンジャンボの中に忍ばせておきました。 なんと、一万円当たりました〜!!! 一つをパキッと割ってしまわなければ・・ 一億円!!!??? なんて。。^Д^
また、是非利用させてください。

【店長より】
かわいいお子さまも鯛を見つめていましたか。不思議なものに見えたのでしょうか。 お茶漬けや混ぜご飯も試されたのですね。ご堪能いただいたようでなによりです。 一万円が当たっていいですね〜。小さめの当たりですが、鯛のタイのおかげ?でしょうか。



2008年03月03日(Mon)▲ページの先頭へ
初節句 千葉県 F.T.さん [写真]


昨年、9月に娘の【お食い初め】で「浜焼き」を利用させて頂きました。 大変美味しく・立派な鯛で、主人の両親も感激しておりました。
そして、今回【初節句】で「浜焼き」を利用させて頂きました。 前回と同じく、大変美味しく・立派な鯛でした。
今回も、皆で楽しく・美味しく・大満足な楽しい時を過ごす事が出来ました。 ありがとうございました。 是非また利用させて頂きたいと思っております。
今回は、主人が鯛の写真を撮り忘れてしまいまいたm(_ _)m
ビデオでの撮影を中心にしてしまいましたので…。

【店長より】
お食い初め(上写真)と初節句(下写真)の写真をありがとうございました。 お食い初めの時は鯛がきれいに飾られていますね。 そして初節句でのお子さまはかわいい着物姿ですね。 楽しいお祝いの雰囲気が伝ってまいりました。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2008年3月
           
         

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (2)
2月 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:95
累計:767,080