お食い初め記念館・写真がいっぱい!! - 2008/02

お食い初め、初誕生日、お節句などの写真がいっぱい




[PR]



2008年02月29日(Fri)▲ページの先頭へ
初節句 東京都 I.N.さん [写真]


お食い初めに続き、初節句のお祝いにもお世話になりました! 今回は、ハマグリも!
どちらも、とても美味しく頂きました! お食い初めの時には見てるだけだった娘も、もうすぐ1歳に! 今回は、食べることが出来ました!
前回うっかり忘れてしまった、鯛の鯛!忘れず、ゲットしました! 大切に、お守りにしますね!
どうも、ありがとうございました!

【店長より】
初節句おめでとうございます。写真からも華やかなお祝いの雰囲気が感じれらます。 かわいいお子さまの目線は鯛のほうに・・・。そして、召し上がっていただきうれしいです。鯛のタイを今回は見つけられたのですね。よかったですね。



お食い初め・お節句 茨城県 N.C.さん

この度はとても立派で美味しい【鯛の浜焼き】をありがとうございました。
一昨年に長男の『お食い初め』で利用させていただき、今回は長女の『お食い初め&初節句』で利用させていただきました。 おかげさまで前回同様、華やかで楽しい祝いの席となりました。
翌日の鯛飯もとても美味しく2度満足できる【鯛の浜焼き】に大感激! また利用させていただきますね

【店長より】
ご長男に続きご長女のお祝いにご利用いただきありがとうございました。 たくさんのお料理にひな人形もあって華やかな雰囲気が漂っていますね。 鯛めしもご堪能いただいたようでなによりです。



2008年02月23日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 千葉県 M.M.さん [写真]


2月23日にお食い初めのお祝いをしました。
エヒメ活魚さんのことはネットで知り、他の方々のたくさんのお食い初めの写真を拝見させていただきました。 みなさんとてもおいしいと書いてありましたし、ひとつひとつに書き込んでいる店長さんの温かいコメントに魅かれて注文させていただきました。

評判通りとても立派で見栄えもよく、味も申し分なくおいしかったです。特に鯛飯が格別においしかったです!
主役の息子はもちろん鯛を食べることはできませんが、大きくなって写真を見たとき、立派な鯛できちんとお食い初めのお祝いをしたことを喜んでくれると思います。
豪勢でにぎやかな食卓をありがとうございました。また、お祝いのときには利用させていただきますね。

【店長より】
華やかなお食い初めのテーブルで、お祝いの雰囲気満点!ですね。 かわいいお子さまもお喜びだったことでしょう。 鯛めしもご好評をいただきうれしいです。近い将来、ぜひお子さまにも召し上がっていただきたいです。



お食い初め 広島県 K.A.さん [写真]

先日は、お世話になりました。やはり期待を裏切らないおいしさでした!
次の日に、鯛めしにしようと思い身を残しておこうと思いつつ、もう少しだけもう少し・・・とパクパク食べてしまい、身の少ない鯛めしになってしまいました(*^_^*)

長女の時にはなかった「お食い初め記念館」。今、見てみたらしっかり掲載して頂いてありがとうございます!(ちなみに2005/03のK.Aです。)
それを見て気付いたのですが、ハマグリを注文するのを忘れてました。。。 (スーパーで購入してしまいました)
多分、もう次の子!?の予定はないのですが、もし授かったならまたお世話になりたいと思いますので、その時はどうぞよろしくです♪
どうもありがとうございました☆彡

【店長より】
今回もご利用いただきありがとうございます。 ご長女のご利用は、もう3年近く前になるのですね〜。 鯛めしは身が少なくなってしまいましたか。ちょっと薄味になったでしょうか。 鯛はお食い初めだけでなく七五三やお節句にもどうぞ。



お食い初め 東京都 Y.W.さん [写真]

この度は立派な鯛の浜焼きをありがとうございました。 お陰さまで、2月23日に立派なお食い初めを行うことができました。
身もしっとりとしており、味付けもちょうどよく本当においしかったです。 お祝いに来ていただいた親族もみな鯛の大きさに驚き、またそのおいしさに大好評で した。 鯛めしも同封のレシピを見ながら簡単につくることができ、大満足です。
今回はエヒメ活魚様に鯛をお願いして本当によかったなぁと思っています。 また機会がありましたら是非注文したいと思いますので、そのときはよろしくお願い いたします。

【店長より】
お料理もたくさんご用意されて華やかな雰囲気ですね。 鯛もご親族のみなさまにご満足いただいたようで何よりです。 また当店をご評価いただき恐縮です。またのご利用をお待ちいたしております。



2008年02月21日(Thu)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 S.S.さん [写真]


この度は、りっぱなおいしい鯛を有難うございました。 皆大きさにびっくりしていました。
鯛は私が食べれば智晶の口に入ると母親が半分以上美味しいすごいと食べていました。  なるほど?(母乳から)
お蔭様で孫の良いお食い初めが出来ました有難うございました。

【店長より】
かわいいお孫さんの写真をありがとうございました。 そしてきれいなお膳、豪華なお料理が並んでいますね。 これらが皆、母乳を通して赤ちゃんの栄養となるのですね。 そして近い将来、お孫さんもお魚好きになってくれるとうれしいです。



2008年02月16日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 静岡川県 T.K.さん [写真]



先日お食い初めに鯛の浜焼きとはまぐりを母が注文してくれました。
とても大きく立派な鯛とはまぐりに感動しました。 塩加減もちょうどよくとてもおいしくいただきました。
残りで鯛めしを同封のレシピで作ったのですが簡単でとてもおいしくてよかったです。 またお祝いの際には頼みたいとおもいます。

【店長より】
きれいなお食い初めのお膳ですね。よく見ると器はお名前入り!! かわいいお子さまもお祝いの雰囲気を感じて喜ばれたことと思います。 (まだ実際に食べられないのは残念ですが。。。) 鯛めしもご堪能いただいたようで何よりです。



2008年02月11日(Mon)▲ページの先頭へ
お食い初め 埼玉県 I.A.さん [写真]


先日は鯛の浜焼きありがとうございました。 主人と二人なので一番小さいサイズでお願いしたのですが お釣りが来るくらい十分な大きさで大満足でした。
鯛めしも2回も作って堪能しました。 パサパサせずしっとり美味しい〜〜〜♪

浜焼きとちょっとのお飾りがあるだけで お食い初めの食卓がとっても華やかになりました。 ハマグリも大粒でふっくら。 味付けなしでも十分ハマグリのおだしで美味しくいただけました。

娘が成長し写真を見た時に「しっかりお祝いをしてもらったんだなぁ」と喜んでもらえるのではないかと思っています。 今回はお食い初めなので娘本人は当然食べられなかったので、大人と同じものが食べられるようになったら是非味あわせてあげたいです。

また、お祝いの機会があったらぜひお願いしようと思っています。 本当にありがとうございました☆

【店長より】
きれいなお食い初めのテーブルですね。かわいいお子さまもニコニコです。 鯛めしを二回も焚いて召し上がりましたか。よかったですね。 お子さまがもう少し大きくなったらぜひ一緒に召し上がってくださいね。



2008年02月08日(Fri)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 T.A.さん [写真]



この度は立派なお品ありがとうございました。 2月8日にお食い初めを行い、皆立派な鯛に驚いておりました。

お食い初めの料理は結局主役の姉(3歳)がしっかり食べていました。
鯛めしにし、たくさん炊けたので小分けに冷凍し、しばらく贅沢な食事ができそうで す(^_^)v

【店長より】
きれいなお食い初め膳ですね。かわいいお子さまはまだ食べられないけれど、お姉ちゃんがしっかり食べてくれたようで何よりです。鯛めしも冷凍して長く楽しめますね。



2008年02月04日(Mon)▲ページの先頭へ
お食い初め 東京都 H.S.さん [写真]

今回は立派な鯛の浜焼きをありがとうございました。
近所のデパートで調べたりしましたが、こちらの物が一番良かったのでお願いしました。 一番小さいサイズの物をお願いしましたが、申し分ない大きさでした。 身はとてもやわらかくおいしかったです。
翌日には鯛めしにしていただきました。同封されていたレシピがありがたかったです。 一緒に蛤もお願いしましたが、こちらも身がしっかりしたもので大変美味しく頂きました。
またこのような機会があった場合はお願いしたいと思います。

【店長より】
かわいいお子さまの写真をありがとうございました。 寝た姿で鯛とのツーショットはお食い初めならではですね。 鯛めしもハマグリもご堪能いただいたようで何よりです。



2008年02月02日(Sat)▲ページの先頭へ
お食い初め 大阪府 K.S.さん [写真]


スーパーの鯛では心細くなり日が迫ってお願いしたにも関わらず、立派な焼鯛を用意して下さりありがとうございました。
儀式後に鯛はとてもおいしく戴き、『鯛の鯛』も探して乾燥させ、宮参りで授けられたお守りに入れました。
歯固め石も綺麗でした。庭の石を二色加えて五色にしたので揃えて後日、神社へ奉納したいと思います。お陰様で、楽しい食い初め式になりました。
また初誕生の時にもお願いしたいと存じます。 ありがとうございました。

【店長より】
かわいいお子さまは、きれいな服を着せてもらってますね〜。おばあさまに抱かれてゴキゲンなご様子。お食い初めの御膳もきれいですね。鯛のタイを見つけることが出来てよかったですね。初誕生日のときもどうぞよろしくお願いします。



   





左のカテゴリの項目をクリックするか、下のカレンダやアーカイブの項目を選べば、その条件に合うものが中央にリストアップされます。
詳しい使い方は、コチラをどうぞ。

カレンダ
2008年2月
         
 

アーカイブ
2004年 (11)
5月 (2)
6月 (1)
11月 (3)
12月 (5)
2005年 (136)
1月 (2)
2月 (8)
3月 (6)
4月 (8)
5月 (15)
6月 (17)
7月 (10)
8月 (5)
9月 (4)
10月 (17)
11月 (27)
12月 (17)
2006年 (200)
1月 (15)
2月 (25)
3月 (7)
4月 (9)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (23)
8月 (18)
9月 (19)
10月 (19)
11月 (22)
12月 (12)
2007年 (143)
1月 (9)
2月 (15)
3月 (14)
4月 (11)
5月 (12)
6月 (15)
7月 (11)
8月 (8)
9月 (12)
10月 (10)
11月 (13)
12月 (13)
2008年 (108)
1月 (7)
2月 (11)
3月 (10)
4月 (11)
5月 (15)
6月 (9)
7月 (7)
8月 (5)
9月 (7)
10月 (7)
11月 (10)
12月 (9)
2009年 (105)
1月 (6)
2月 (16)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (13)
6月 (9)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (3)
10月 (7)
11月 (16)
12月 (7)
2010年 (63)
1月 (3)
2月 (4)
3月 (5)
4月 (6)
5月 (7)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (3)
9月 (9)
10月 (4)
11月 (5)
12月 (2)
2011年 (36)
1月 (3)
2月 (6)
3月 (2)
4月 (2)
5月 (5)
6月 (4)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
10月 (2)
11月 (3)
12月 (3)
2012年 (17)
1月 (1)
2月 (2)
3月 (2)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (2)
9月 (3)
10月 (2)
11月 (1)
12月 (1)
2013年 (15)
1月 (1)
2月 (1)
3月 (1)
5月 (1)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (1)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (1)
2014年 (10)
1月 (1)
3月 (2)
4月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (1)
2015年 (3)
2月 (1)
8月 (2)
2017年 (1)
2月 (1)

アクセスカウンタ
今日:16
昨日:52
累計:742,563